※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とは国際結婚で旦那は今フィリピンに住んでいます!3年間遠距離中で…

旦那とは国際結婚で旦那は今フィリピンに住んでいます!

3年間遠距離中です!
旦那にストレスです!

旦那のSNSみたら美人可愛い系の女の子みたり
AVで精子出して焼きもち妬いてまう😅
男だから仕方ないってはその辺の事は分かってるのに何だか私の心が受け止めれない😅

たまにテレビ電話で一緒にオナニーしてます🤭
旦那は私の事愛してるみたいで、av見たらあなたにこんなしたいなどは言ってます!

コメント

ふー

うちの旦那もフィリピンです!日本の方が長いので日本人みたいですが笑

やきもち焼く主さんが可愛いです☺️
私は一人で抜けるんだったら抜いてくれーって思うようになってしまいましたし、可愛い女の子やAV見ててもなにも思いません🤣