※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
ファッション・コスメ

去年の11月に結婚しました。妊娠中でしたしお金もなかったので結婚指輪…

去年の11月に結婚しました。妊娠中でしたしお金もなかったので結婚指輪は買わずに、付き合っているときに彼からもらったペアリングをしていました。
ですがやっぱり結婚指輪ほしいです😢
お金に余裕があるわけではありませんが、、、
ネットでしらべたら安いところもあるようで
候補はツツミか、ミスプラチナです。
ここで買われた方いらっしゃいますか??
彼は特に指輪にこだわりは無さそうで、特にいらないんじゃないかというかんじですが、、、

結婚して年月が経ってから指輪を購入された方いらっしゃいますか??

コメント

みい

こんばんは\(´ω` )/

私は去年9月に子どもを出産しましたが
お金に余裕がなく
結婚指輪は買っていません😿😿

いとこが結婚して1年半年になりますが
先月行われた結婚式に合わせて
結婚指輪を購入していましたよ🎶

  • ぴす

    ぴす

    そうなんですね😢私もお金に余裕がありません😢

    1年半で購入されていたんですね!!
    私も迷います(>_<)

    • 11月4日
ゴロぽん

私は結婚前に指輪を買いましたが、
保険って何に入ってますか??

都民共済や県民共済に加入していれば、あほほど安く指輪が買えます。

ブランド気にしなければジュエリー屋さんではなくて〇〇貴金属とか…
色々ありますよ^ ^

  • ぴす

    ぴす

    都民共済に入っていると安いんですね!!
    今調べて見ました!!
    貴金属店も調べて見ます💕ありがとうございます!

    • 11月4日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    東京にお住まいでしたら、どこだか忘れましたが、貴金属問屋さんみたいな街があります!

    姉はそこで0.5カラットプラチナダイヤのエンゲージをすっっっっごい安く買ってました!
    50万くらいって言ってました!
    驚きです。ブランド品なら100万近くしてもいいものです。
    (ちなみに参考までに、私のエンゲージは某ブランドにしたので0.2カラットで45万円くらいしました…)

    街の名前忘れて申し訳ないですが、ネット駆使して調べてみてください(・・;)

    • 11月4日
  • ぴす

    ぴす

    調べてみました!御徒町ですかね!?
    なんかとってもやすそうです!
    ありがとうございます😊!!

    • 11月5日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    あ!そんな感じだった思います^ ^‼︎
    最終的にご自身で調べてもらうことになってすみません^^;

    いいの見つかるといいですね…♡

    • 11月5日
シャオの嫁

私も去年11月に結婚して
今妊娠5ヶ月めに入りましたが
支払い多くてお金に余裕がなく
付き合ってたころに買ってもらった
ペアリングを左手薬指にしてます☺
旦那とは
ペアリングも想い出深いし
赤ちゃんが最優先なので
結婚10周年のときに
購入するように予約しています(*´ー`*)

  • ぴす

    ぴす

    私も余裕ありません😢
    やっぱり赤ちゃん優先ですもんね。
    10周年で購入というのも素敵です😍

    • 11月4日
  • シャオの嫁

    シャオの嫁

    ぶっちゃけ人生
    どうなるかわからないですし
    10年後も今と変わらず仲良しで
    この人と結婚してよかったって
    再確認できたら幸せです☺

    • 11月4日
  • ぴす

    ぴす

    そういうの素敵です💕
    私もそう再確認できるように過ごしたいです!!😊

    • 11月4日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

結婚指輪は欲しいですよね〜♡
やはり、そこは男女の違いもありますが!
値段はピンキリありますし、
今は手作りのリングも流行っていますよ♡
二人で作ると思い出になりますし、
楽しそうですよね(^^)♡♡

  • ぴす

    ぴす

    ほんとに欲しいんですけどなんか自分だけみたいで悲しいです😂笑
    手作りのも調べて見ます!ありがとうございます😊

    • 11月4日
まま⚽️

こんばんは!ちょうど今日指輪が仕上がりまして、受け取ってきました♩

私たちは授かり婚で、とてもとても余裕がありませんが、 なんとか結婚指輪はほしいなあと ケイウノさんでオーダーをしました!

デザイン画から起こしてもらってたくさん思いを込めたデザインにしたのですが、14kのホワイトゴールドでダイヤを入れて 二つで17万円くらいでした♩ やはり日本人はプラチナを好むそうですが、海外ではゴールドが主流のようです! お手入れに少し気を使うかもしれませんが、18kや14kは傷がつきにくくても加工がしやすいらしく サイズ変更にも融通きくので安心しています♩