※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

今日、確信しました。去年の1月のある夜、不思議と強く印象に残る夢を…

今日、確信しました。


去年の1月のある夜、不思議と強く印象に残る夢をみました。

その夢には、見知らぬ女の子が出てきました。たぶん3歳くらいだったと思います。

朝起きて、あまりにも印象的だったので、携帯にメモしたくらいでした。

安定期に入ってから気付いたのですが、その夜の仲良しで妊娠したようです!


妊娠中、周りには男の子だろうと言われていて、私も男の子かなと思っていました。

けど夫は、女の子が夢に出てきたし女の子なんじゃないのと言ってました。


結局、生まれてきたのは女の子でした。

やっぱり、あの夢に出てきたのは娘だったのかね〜、なんて話していましたが。


最近、歩けるようになり、どんどん赤ちゃんぽさが抜けてきました。

そして今日、気付いてしまいました、、、、。

あの夢に出てきたのは、娘でした!!
  
夢で見た子は3歳くらいだったので、0歳児のうちは分からなかったんですけど、赤ちゃんぽさが抜けてきて、今日ハッキリと分かりました。
 
見たことない子だなぁ、一体どこの子だったんだろうと夢を見た朝は思ったもんでしたが。

まさか、成長した姿で夢に出てきていたとは。ビックリ。

こんなこと、あるんですね〜。




コメント

さるあた

私は娘が4人になってる夢を見ました。
双子ではなく歳が違ってました。

4人出産したのは当たりましたが性別は外れましたね。
3人目妊娠前に夢見て、女の子でした。

ズラ

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))素敵な夢✨
未来から会いに来てくれていたのですね♡

  • みかん

    みかん


    そうなんでしょうか(*^^*)

    まさか、夢で見たのが娘本人だとは思いませんでした。

    • 11月4日
deleted user

素敵な夢ですね♪
私も一人目の時に男の子を抱っこしてる夢見て男の子を出産!
妊娠してすぐに、女の子を抱っこしてる夢を見てます♪
未来の自分ならいいなぁ~たと思ってます(*^^*)