※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
子育て・グッズ

2歳半と2ヶ月の子どもが乗れて、軽くて車に楽に積めるベビーカーをおすすめします。

2人目が生まれたので、ベビーカーを買おうと思ってます。
1人目のときは、買いませんでした。

・2歳半の子も、2ヶ月の子も乗れる。
上の子も乗りたい!と言い出しそうなので…

・軽くて車に入れたり出したりが楽。
基本車移動です。

この条件に合うベビーカーで、おすすめありませんか?

コメント

092159

サイベックス、シルバークロス、ベビーゼンヨーヨーとかの海外メーカーが欲しかったです。
実際購入したのはマクラーレンですが。
・20キロ以上乗れる
・軽量でコンパクトに畳める
下の子が2,3歳になってもいざという時に上の子も乗れるので、レジャーでも重宝しますよ。

息子がデカめで20キロありますが、25キロまで乗れるベビーカー持っているので発熱して病気に行くときに最近も使いました。
車から診察室、薬局と歩かせるのも可哀そうで。待ち時間長かったですが、ベビーカーで寝れたし良かったです✨

• meg

meg

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 2月28日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

自立は出来ませんが、車の中には入れられて、割と軽く扱いやすいもの使っています😊
ただ、うちのベビーカーは下の子がそんなに小さい時は2台持ちしていたので今から使うとなると上の子は乗せられないかなと思ってます💦お座りできるようになってから買い替えました!
カトージというメーカーです!20キロまでOKなので基本は2.3人目が乗ってますが1人目が乗ることもあり全く問題ないです😂