
2歳で花粉症発症した方、血液検査などされましたか?子供が鼻水で悩んでいますが、病院は見送ろうと思っています。自身も花粉症症状が出ており、少し不安です。
2歳で花粉症発症した方いますか?
その場合、血液検査などされたのですか?
昨日保育園で鼻水が出てきたと言われ、確かに鼻水を垂らしていました。
風邪ひいたのかな?と思い、今日病院に行こうかと思っていたのですが、朝起きてから鼻水は出ていないし、元気なので、病院に行って他の病気がうつるのも怖いので今回病院は見送ろうと思っています。…むしろ昨日家に帰ってきて、お風呂に入った後から鼻水は垂れていないです。
私も一昨日位から花粉症の症状が出てきたので、今年も花粉シーズン到来か…と思っていたので、子供も花粉症だったり…?と少し不安になっています。
- ままり
コメント

スポンジ
多分言わないとしないと思いますよ。
はなみずが出てて風邪か花粉症かはんだんしたいと保育園から言われてるので検査お願いしたいといってみては?
ままり
ありがとうございます!
昨日だけ鼻水がでていただけなので、すぐに検査したかったわけではないんです。
2歳で花粉症って発症するのか気になりまして😥
お子さん花粉症ですか?
スポンジ
今年はまだですが去年なりました😅
三月の末からもうわかりやすいくらい鼻水と目をかき出して小児科でアレルギー薬貰いました。
ままり
ありがとうございます!
そうするとお子さんが2歳代で発症したんですね😣💦
うちの子も花粉症の可能性ありますね😔
風邪じゃなさそうなのに、鼻水が出るようだったら、病院で検査お願いしてみようと思います😊✨