※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘を虐待するリアルな夢を見て、気持ちが落ち込んでいます。どうしたらいいでしょうか。

娘を虐待する夢を見ました。すごくリアリティのある夢で、自分の家で娘がいつも通りの服装でパスタソースを撒き散らかして、そこでブツっと切れてボコボコにしてしまう夢でした。すごく生々しくてはっきり覚えていて泣きそうです。どうしようもないけど😞朝から気分が落ちます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

リアルな子育てでは何も問題ありませんか?
イラッとしてグッと堪える事があったり、、

私は脳内虐待が度々ありました💦娘にイライラしてグーっと自分のイライラを押し殺す時に脳裏で殴るシーンが浮かぶんです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のことを最近なめきっていて、いくら怒ってもきかないときがあって堪える時があるのでそれかなと思います😢なので余計に...😭

• 2月26日
うに坊

私も夢を見た事あります。娘が発達障害と自閉症が確定する前に癇癪が酷くて見境がつかなくなってる時にガラスを蹴破ったり当時2歳の息子の背中にアザが出来るまで固いもので殴ったりでした。その時は本当に我が子ながら腹立たしくて産後から一時期娘を可愛いと思えず愛情が持てない時期だったので原因は私自身だったのですが、産後精神が中々安定せず子供に辛い思いを沢山させた時期でした。