※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
その他の疑問

明日美容院に行く予定なんですが…やりたいカラーが決まってるんですが旦…

明日美容院に行く予定なんですが…
やりたいカラーが決まってるんですが
旦那に絶対やめろ!と言われます…(´・_・`)笑

おかしいでしょうか?( ; ; )

コメント

R♡

旦那にどーしてもだめ!と
言われたらこちらにする予定なんですが(髪型も)どーでしょうか?>_<みなさんの意見を聞きたいです>_<!

R♡

載せ忘れです!

ta-sa

可愛いー(^^♪私も長さがあったらやりたい髪色です★
男の人ウケはグラデーションは不評ですよね(^^♪

たろ♡

今から夏だし
グラデーション
可愛いと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

旦那さんは
なにが嫌なんですかね(´•ω•̥`)?
もしかしたら
そのピンクっぽい色が
嫌なのかもしれませんね╮(╯-╰")╭

せっかくなら
可愛いって思われたいし
旦那さんの要望も
聞いてみて美容院に
行ったほうがいいと思います♡

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたしこーゆーの大好きです!笑
けどそろそろ落ち着こうかなーと思い、お金もかかるから、派手な色はしないようにしてます。。笑
けどめっちゃしたいこーゆー色\( Ö )/💓

わたしの旦那も絶対しやめろ!って言うな…

わたしの旦那はオンザ眉毛の前髪大嫌いで、切るたびぶつくさ言われてました(^◇^;)笑

けどわたしならしちゃうかもです!笑

R♡

かわいいですよね〜(´・_・`)♡!
あたしも今グラデをやってて
本当にやだ!と言われました…笑
やっぱり不評なんですね( ; ; )笑

R♡

まさにそのピンクが嫌みたいです>_<!笑 今グラデで嫌みたいでまたグラデにするのもピンクにするのもどっちも嫌みたいです( ; ; )笑 けどやりたいんですよねー(T_T)!!

R♡

あたしももう再来月で24歳になるのでそろそろ落ち着こうと思って暗くしてたんですが、せっかくの夏なので母でもあり、女でもありって感じで髪も一発かわいいのにしてやろう♡って時に旦那にNGをもらってしまって…( ; ; )あたしの旦那のオンザ眉大っ嫌いです>_<!笑 前髪はこれにするの辞めようかな?と思ってます>_<笑 しちゃおうかなー♡笑

naa23

私もその髪色にしたくて
旦那に相談してもやめとき。
しか言われないですがしたい
ものはしたいので毎回
意見を聞いてやめて。って
言われても無視してしてます!笑

夏やしピンクにしたく
なりますよね(´∀`)♡

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたしの28なったばかりです!笑
落ち着こうってなるけど、まだみなちさん若いですよー💓夏だし可愛く\( Ö )/って勧めたら旦那さまに怒られちゃうかな?笑

髪型くらいいいですよー!笑

オンザ眉毛嫌い男子おおいですよー笑

してしまったもん勝ちですよ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩笑

maa

若い今しか出来ないし私ならしちゃいます!!♡+゚

アップにしてまとめちゃえば毛先のカラーはパッと見は目立たないですし(^ ^)

前髪だってすぐに伸びるんですから♪

まぁぶる

個人的には10年ほど前にやっていたので、馴染みがあり好きなカラーリングです(*Ü*)*.¸¸♪

…が!
たまたま会社のイベントでアンケートをしたのですが、グラデーションカラー自体、よほど若い男性を除きウケ良くありませんでした( •́ε•̀ ٥ )

※下は19歳から上は45歳の男性社員50名ほどです。
そこにピンク色だから尚更なのかな…と。

azu5523♡

ピンク系は落ちやすいですし、少しの間しか出来ないと思いますので良いと思います♡

わたしもつい1週間ほど前にグラデーションにしました。
この画像を見せました♡
旦那には、ヤンキーじゃん❗️と不評でした笑
まもなく30歳ですが、やりたいようにやります!笑

リンりん

私は割と男子よりな趣味なので
オンザ眉毛もグラデも苦手ですね><
オンザ眉毛は女性らしさが欠けて幼稚さだけが残って見えるし
グラデはすごく髪自体が汚らしく見えてしまいます、カラーが下だけだとやはり染めずに伸ばし続けた結果みたいに見えちゃうので(本当すみません;)
しかもピンクブラウンならまだしもカラーでピンクなので
どこのギャル?はたまたサブカル気取り?って思ってしまうので旦那様のお気持ちすごくわかります(重ね重ね本当にすみません;)

なのでどちらか、なら下の画像なら前髪はすぐ伸びるし許容かな、なんて……
まぁ、髪型なんて自由なのでご自身が満足されるのが一番かと^^

ゆーりちゃん

わっ可愛い♪
髪色なんてすぐ落ちるしいいのでは?やっちゃったもんかちみたいな、、似合ってたらいいじゃんって思ってくれるかもですし😃
私もいろいろしたいけど子供生まれるし定期的にお義母と会うので結局は無難カラーになっていますが、、*´-`)ちーん

ゆーりちゃん

あ!ちなみに下も可愛いですね!旦那さんが嫌がってるなら下の方のカラーのが安心かもですね可愛いし☆☆

☺︎☺︎☺︎ママ

グラデーションではないですが
私の旦那も嫌や!
って言ってました。

でもしてやりましたよ☆笑

R♡

やっぱ無視が一番ですかね。笑ピンク初めてなんですがいいですよね〜♡ありがとうございます♩

R♡

しちゃったらもう変えられませんもんね〜笑 やっちゃおうかなー♡笑 髪型くらい好きなのにしてもいいですよね♡ありがとうございます♩

R♡

maaさん

R♡

間違えました!(´・_・`)

夏なのでアップにする予定でした♡やってみようと思います♡ありがとうございます♩

R♡

やっぱそうなんですね(´・_・`)旦那しか男に見せる人はいないのでしちゃっていいですかね〜♡?笑ありがとうございます♩

R♡

この前まさにグラデをやって不評だったのでこのピンクグラデやめろ!っていわれたんです(T_T)笑けどそれかわいいですね♡♡ヤンキーと言われようとかわいいものはかわいいのでやってみようかな♡笑 ありがとうございます♩

R♡

この前グラデをやって今まさにプリン状態なので本当に嫌なんです( ; ; )笑 一応グラデなんだけど…笑感じです( ; ; )笑まさに旦那の同意見なので髪は一色でオンザはやめろ!ってタイプなので(T_T)一応もう一度聞いてみようと思います(´・_・`)笑

R♡

旦那も下の画像だったらいいよーって感じなので(T_T)やったもん勝ちだけど似合わなかったら…って思うと文句言われそうで嫌です(T_T)笑

R♡

いいですね〜♡あたしもやりたいです(´・_・`)♡やったもん勝ちですかね?笑

☺︎☺︎☺︎ママ

やったもん勝ちです!
だってみなちさんの髪ですもん!

それに今しか出来ないと思ってます☆

グラデ可愛いですよねー♡
あたしも旦那にやりたいって言ったら、すんなりオッケーでしたよ(*^^*)
でも今ツワリあったり、赤ちゃんの為に少しでもお金節約したいとか思うと意外とできないものです(笑)
ツワリ落ち着いたらやろうかな♡