コメント
ぴぴ🫑
大丈夫です!うちは最中も普段も全くそういうこと言われません!
半年に1度聞ければ上等ってくらいです
ママリ (27)
その方が興奮するからとかじゃ
ないですかね?(笑)
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
たしかに、言葉で興奮するタイプかもしれないです😂😂- 2月26日
娘のママ
気分上がるんじゃないですか?
私も最中しかいいません😂
夫は四六時中いいますが、ハイハイってなりますよ(笑)
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
最中タイプなんですね😂私毎日言いたい言われたいのが希望なのに無理そうです😂
好き好き言われて羨ましい😍- 2月26日
退会ユーザー
うちの旦那も最中によく大好きだよとか愛してるよって言いますが、それ以外の時も言ってくれます!
最中の時程ではないですが😂笑
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
羨ましいです☺️私は言われたい言いたいのに月1の行為だけなんて😭- 2月26日
はじめてのママリ🔰
気分上げたいからだと思います✨
まあでも好きだからしてるし一緒にいると思うので気にしないです!
うちはどちらでも言ってくれますが、主さんのタイプも全然いますよ✋🏻😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
そうだったんですね😆普段も言ってくれよと思っちゃいますが、そういうタイプなんですね😂💦- 2月26日
あーーーー
うちもです!
かわいいとかも言いいます✨
照れる😅
普段はそんなこと言いませんが、スキンシップ多めですね!
-
はじめてのママリ🔰
わかります😆
むしろその時しか可愛いいってくれないです😅😅
普段からスキンシップ多いの羨ましいです☺️うち小学生男子みたいでちょっかいかけてくるのでイライラしてます😳- 2月26日
-
あーーーー
私からはおしり触ったりするくらいですが、旦那からはおっぱいやらおしりやら触ってきたりチューもしてきます(笑)
- 2月26日
-
はじめてのママリ🔰
決行前の夜はそんな感じですが、普段まったくなので😳
仲良いのは良いことですよね🥰- 2月26日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
半年に1回はレアです😆もっと行為以外で聞きたいんですが😇