※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はSEXの時に愛情を示すが、普段は無関心のようです。他の男性も同じでしょうか。

下の話になります😲
うちの旦那、最中には大好きだよ❤️〇〇は好き?とかいってにますがSEX以外はまったく言わない(そんなこと思ってなさそう)です。

なんなんですかね、これ😅
他の男性はそんなことないですか🤔?

コメント

ぴぴ🫑

大丈夫です!うちは最中も普段も全くそういうこと言われません!
半年に1度聞ければ上等ってくらいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    半年に1回はレアです😆もっと行為以外で聞きたいんですが😇

    • 2月26日
ママリ (27)

その方が興奮するからとかじゃ
ないですかね?(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    たしかに、言葉で興奮するタイプかもしれないです😂😂

    • 2月26日
娘のママ

気分上がるんじゃないですか?
私も最中しかいいません😂
夫は四六時中いいますが、ハイハイってなりますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    最中タイプなんですね😂私毎日言いたい言われたいのが希望なのに無理そうです😂
    好き好き言われて羨ましい😍

    • 2月26日
deleted user

うちの旦那も最中によく大好きだよとか愛してるよって言いますが、それ以外の時も言ってくれます!
最中の時程ではないですが😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    羨ましいです☺️私は言われたい言いたいのに月1の行為だけなんて😭

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

気分上げたいからだと思います✨
まあでも好きだからしてるし一緒にいると思うので気にしないです!

うちはどちらでも言ってくれますが、主さんのタイプも全然いますよ✋🏻😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね😆普段も言ってくれよと思っちゃいますが、そういうタイプなんですね😂💦

    • 2月26日
あーーーー

うちもです!
かわいいとかも言いいます✨
照れる😅
普段はそんなこと言いませんが、スキンシップ多めですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😆
    むしろその時しか可愛いいってくれないです😅😅
    普段からスキンシップ多いの羨ましいです☺️うち小学生男子みたいでちょっかいかけてくるのでイライラしてます😳

    • 2月26日
  • あーーーー

    あーーーー

    私からはおしり触ったりするくらいですが、旦那からはおっぱいやらおしりやら触ってきたりチューもしてきます(笑)

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決行前の夜はそんな感じですが、普段まったくなので😳
    仲良いのは良いことですよね🥰

    • 2月26日