※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
お出かけ

長岡市、丘陵公園に最近行った方いらっしゃいますか?🙇‍♀️混み具合はいか…

長岡市、丘陵公園に最近行った方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

混み具合はいかがでしたでしょうか?
子供はスキーウェアで大人はどんな服装がベストかな🧐と悩んでおります😭

よろしくお願い致します!!

コメント

うちも行こうかなと検討してますが、インスタとかホームページ見ると大人は普段着?っぽい人いますよね!
スキーウェアで行くのもなぁ〜って思うからうちは普段着に着込んで行こうとしてました😊

栞

先日の土曜日に行ってきました!お子さんが1人でソリに乗れる親御さんは普通の防寒着に長靴が多かったです。我が家は、まだこどもが一人でソリに乗れず一緒に滑り降りる必要があるので、親もスキーウェア着て防寒バッチリで行ってます。山の上も割と強風で寒いのが苦手なのでスキーウェアで私は満足してます。
天気良かったですけど、あまり混んでなくて、リフトも待ち時間少なくガンガン滑れましたよ🌟ソリ滑るのにウエア着てないとお尻が濡れてしまうので、こどもと一緒にソリを滑るか、滑らないかで親御さんの服装が変わると思います。とっちの服装で遊んでいても変な感じはしませんよ!