※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ひ の こ ⁂
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんのための寒い時期のアウターについてアドバイスをください。ダッカー、ジャンプスーツ、上着(ジャンパー)のどれが良いか教えてください。移動はベビーカーと抱っこ紐を使っています。

6ヶ月の子どもを育てています。
寒い時期のアウターについて考えて考えて分からなくなってしまったのでアドバイスください。゚(゚´ω`゚)゚。

①ダッカー
②ジャンプスーツ(手足隠れるもの)
③上着(ジャンパー等)※室内ばきもセットで

上記のどれを購入したら良いか、体験談や使い回し方など教えていただけるととても助かります。

ちなみに普段の移動はベビーカーと抱っこ紐半々です。

コメント

chixx

寒い日も温度が色々なので臨機応変に使い回せるように
全部揃えるつもりです!^_^

ジャンプスーツだけ買いました!手足とれるやつで、あわよくば来年も着れるかなって😊

抱っこ紐のときは、普通のコートに抱っこ紐用のケープの予定です。

上着だけのものは、パーカーとカーディガンしか買ってません。お店でダウンのような上着を買うか迷ってたら、歩かないうちは足が寒いと言われ、やめました😃