※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中に眠れない息子を放置し、イライラしてしまった母親が後悔しています。

夜の0時に起きてキラキラニコニコ遊び始めついには変なテンションになりゲラゲラ…
眠れなくなった息子、
眠いのに眠れずグズグズ。
寝かしつけるとウトウトするものの、眠れず怒りだしました。
私は昨日の朝起きてから一睡も出来ておらず眠気ピークイライラで、グズる息子を放置して部屋を出て旦那に愚痴を言いに行ってしまいました…😢これも意味は分からなくても息子には聞こえていたし、怒ってるのも伝わってたはず…
部屋を出る私を見て息子はキョトンとしていて、少し怯えたような顔をしていました😢
そして息子のいる部屋に戻る際もイライラしてしまい、いつもなら「待たせてごめんね、ただいまー」と戻るのを無言&無表情で戻ると、そんな私の顔を見て息子は「ふぇぇええん😭」と泣いていました…
その泣き顔がいつもと違うように見えて、、とっても悲しそうに泣く息子を見て「何やってんだろう(;_;)」ともの凄い後悔をして息子を抱きしめて泣いてしまいました(;_;)

少しでもこわい思いをさせてしまった事、自分のイライラを抑えられなかった事がとっても辛くて、やっと眠った息子の顔を見てると涙が止まらず…

息子が新生児の頃、ほんっとに寝ない子で泣いてる息子に「うるさい!」と大きな声で言ってしまい、「二度とこんな事言わない、嫌な思いさせない、こんなことしない」って誓ったはずだったのに、またやってるじゃん自分😭
可哀想なことしてしまった、、

あの悲しそうな、怯えたような感じで泣いていた顔がずーっと頭に浮かんできて、あんなに眠かったのに今度は私が眠れず、、
ごめんね😢
最低な母親だ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんが最低なら皆んな最低です😅🙌大丈夫大丈夫!そんな日もありますよ👍まだまだ赤ちゃん記憶は残らないから大丈夫ですよ☺️赤ちゃんってわかってる様に見えるけどまだ分かってないですから👍お疲れ様です👍