※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

体操教室。息子は運動能力が結構低めで、鉄棒も自分で体あげられないし…

体操教室。
息子は運動能力が結構低めで、鉄棒も自分で体あげられないし、縄跳びも全然飛べなくてニョロニョロ遊びするだけとかで、(特に身体的ハンデがあるわけではないんだけど、みんなどうしてあんなにできるの?😂となる)
おそらく一番おちこぼれ。
教室のあと同じ学年の子に、○○くんはもう(跳び箱とかハードル)飛ばなくてもいいヨ〜とか言われて、(本人には全く響いてない、というかあんま聞いてない笑)
母親なので当然ムカチン😇とくるのだけど(その子の親も特に何も言わず微笑んでいる)
でも逆にいえば言われる側の気持ちがわかる機会があるってことだもんね。
できないってことはそれだけ伸びしろがあるのだ😚
なんか、NARUTOみたいだな(´罒`)
落ちこぼれがなんじゃー!どんとこい✨

コメント