※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

産後20日目で悪露があり、授乳中に鮮血が出ることや下腹部痛がある。ナプキンに血が少量で臭いも気になる。細菌感染か普通か不安。経験がないので心配。


お聞きしたいです😭

産後20日目になります🥲
悪露なのですが少し黄色くなり始めてたのに
ここ数日授乳したり少し動いたりすると何か出た!と思いトイレに行くと少し鮮血がまだ少し混じって出てきます。。
授乳してると下腹部痛が少しあったりします。。
普通サイズのナプキンに真ん中に一面くらいです🥲
赤褐色の時もありますが、、
あと臭いが納豆の臭い?生理のときのナプキンを数日間放置したような臭いがありますが、、これは普通でしょうか?😭
それか細菌感染かなにかなのでしょうか😔
もう2人も産んでるのですがどんなんだったか覚えてなくて😭💦

コメント

ゆゆ

悪露の終わり頃は私もかなり臭かったです💦
産後の一ヶ月検診のときの内診でくさいからヤメテーって感じでした(笑)
多分みんなくさいんで大丈夫ですよ😆

  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうなんですね😳💦
    もうどんな感じだったか覚えてなくて😭💦
    たしかに!私もドキドキしてます🤣💦
    分かりました🥺ありがとうございます😭💕

    • 2月26日
no

悪露の臭いは、生理の血よりめっちゃ臭いイメージがあります🤣
外まで臭ってないか正直不安でした🤣🤣🤣

  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとですか😭😭💦
    私も普通にトイレに座ってるだけで臭ってきてたのでビックリして😳💦

    • 2月26日
  • no

    no

    分かります🤣トイレすら行くの嫌になります🤣🤣🤣

    • 2月26日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ですよね😭💦
    なんかほんとに納豆のようななんだろう?なんとも表現が難しい臭いでビックリです🤣💦

    • 2月27日
  • no

    no

    そうそう!!なんなら、皮膚に臭いつかない?って感じの臭いでした😂

    • 2月27日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ですよね🤣💦
    ほんとにビックリです😳😳

    • 2月27日