※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

Amazonのキッズタブレットを使っているママさん、お絵描きに使えるかどうか教えてください。息子と一緒に使いたいです。

Amazonのタブレット使ってるママさんいますか?
私がお絵描きとかに使いたいんですが‥どうですかね🥺
息子と一緒に使おうかなと思ってます😂

キッズタブレットです!

コメント

動作が重いのでオススメしません😅

• マママ

マママ

重いんですか!
    キッズタブレットを買うのが主なので私のお絵描きなんかついでに〜‥って感じなんですが‥‥‥😱
    やっぱりiPadには敵わないですよね🥺
    他に安くてキッズタブレットになって‥っていうのがあればいいんですけど🤣

• 2月26日

退会ユーザー

Amazonのタブレット系3つ買って、2つ返品して手元にないです😅
    1つ手元にあるのも車でしか充電できない&液晶乱れ多くて2代目です。笑 動作重いですが…

iPadでなくてもAndroid系で良いのあると思いますよ!中華系なら多分安価かと。

• 2月26日

退会ユーザー

キッズタブレットで何したいんですか?

• 2月26日
  • マママ

マママ

Androidのタブレットもキッズタブレットになるんですか?
    機械音痴で‥とりあえず有名なAmazonのキッズタブレットを買おうと思ってたんですが‥😭

• 2月26日
  • マママ

マママ

息子が最近字を書いたりアプリゲームやったりしてるのでそれで買おうと思って‥🥺
    私がプライム会員なのもあり‥1年間使って良かったらそのまま継続しようと思ってました😱

• 2月26日

退会ユーザー

それなら別に普通のタブレットで問題ないかと!
    Androidでアプリダウンロードするだけでできますよ。(スマホみたいに)

Amazonのキッズタブレットは
    キッズモードだと、
    外部検索できないので、プリセットされたもの(本、アプリ、動画など)でしか遊べないです😅
    普通のモードだと、ECHOshowか一般的なタブレットになるので外部検索やアプリダウンロードできます。
    ただAmazonで対応しているアプリは少なかったと思います💦

キッズタブレットがAmazon以外で出ているかは私にはわかりません💦

• 2月26日
  • マママ

マママ

そうなんですね🥺
    1年間無料でゲームとか色々できるっていうので惹かれたんですが‥ちょっと調べてみます😂

• 2月26日
A★

キッズタブレットではなく、普通のAmazonのタブレット使ってますよ!問題なく使えてます。息子専用ですが

• マママ

マママ

ママさんは使ったりしますか?

• 2月26日
🐰

個人的にはAmazonのタブレット買うなら、iPad中古で買った方がいいと思います。

• マママ

マママ

そうなんです!私もお絵描きメインならiPadがいいんです!
    でもあくまでもメインはキッズタブレットなもので‥‥‥🥺🥺
    私の要望はついでなので‥‥😭

• 2月26日