※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👾
家族・旦那

レスの基準がわかりません旦那は1ヶ月やらないとレスだと言うのですがあ…

レスの基準がわかりません

旦那は1ヶ月やらないとレスだと言うのですが
あたしかはしたら半年やらないとレスだと思います
旦那は性欲が強い方で出来るなら毎日したいみたいな人です
一方あたしは別にやらなくても死なないしそんな時間あるなら寝たいんですけどというタイプです
というのもうちの旦那はかなりモラハラ夫でやる気がおきません
やりたい時だけいい人になるから尚更、、、
皆さんはどのくらいやらないとレスだと思いますか?

コメント

ぴこたん

うちは3年はしてません笑
なので1年以上?がレスなのかな〜と思ってます😅ちなみに子供は体外受精で授かりました!これからも二度とする事は無いです☺️それでも仲は良く問題ないです。

モラハラな旦那様だとやる気も失せますよね😓

  • 👾

    👾

    ありがとうございます♪
    あたしからしたら何もしないでも仲良くいい夫婦でいたいのですが旦那からしたらやらないなら何の為に結婚したの?らしいです、、、

    • 2月25日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    友達にもそんな旦那さんが居る子は結構居ますね笑
    うちはそもそも、お互い淡白なのもありますが、、、
    やらなければ何の為にというのは、私からしたら離婚レベルの発言です😇価値観の違いは他人なのであると言えど、発言してしまうのは萎えますね。

    • 2月26日
  • 👾

    👾

    男性の無神経さって本当呆れますよね笑
    萎える事言ってることに気づいてなくてさらに萎えます笑

    • 2月26日
mama

レスの基準は3ヶ月と
聞いたことあります。
あたしからすれば、
1ヶ月はしんどいです💦
でも、したい時だけいい人に
なられてもやる気おきませんよね😵‍💫💦

  • 👾

    👾

    3ヶ月か〜😔
    あたしからしたら3ヶ月すらスパンが短い気がします😥
    本当に二重人格レベルで人が変わるんです
    やった日から3日程度は機嫌がいいのですが3日過ぎたら何かと突っかかって文句をいい不機嫌モラハラ夫に変貌します😔

    • 2月25日
  • mama

    mama

    モラハラだから特に旦那様との
    ことを求めなくなっちゃうことも
    ありますよね💦
    性に関してはほんと人それぞれでは
    あると思いますが、結婚してたら
    奥様しか求めれないから特に
    執着?しちゃうんじゃないですかね..😅
    旦那様がお外(お店など)で済ますと
    するとどう思いますか??💦

    • 2月25日
  • 👾

    👾

    お店などでするのはあたしは全然アリなので旦那に提案したところ身近にやれる女(あたし)がいるのになんでわざわざ金払って行かなきゃ行けないの?だったらお前が金頂戴よと言われました
    あたしは専業主婦(下の子はまだ幼稚園に行ってなく働けない為)なので稼ぎがないのでもちろん旦那にお店代など払えずです
    そもそもこっちが絶対に無理であろう提案をしてくる旦那に腹が立ちます

    • 2月25日
  • mama

    mama

    あたしも専業主婦なんですが
    自分が言われたと思うと
    腹が立ちますね💦
    いやいや、あなたの性欲の為に
    なんであたしが働かないと
    いけないのか!てなりますね😂
    👾さんが許しているのだから
    自分の稼ぎでお外で済まして
    ほしいところですね😅😅

    • 2月25日
  • 👾

    👾

    本当にそうなんですよ😭
    実際に働きたくてもお前は一生家にいろってタイプなので働きにすら行かせてくれないくせに、、、😡
    物理的に無理な事とかも言ってきて
    喧嘩して言い合いになりあたしが面倒なので謝ると謝るなら最初からするなって言われでももうしちゃったことは戻せないごめんねって言うとだったら時間戻せよとか笑
    お前小学生かよ!って思います笑

    • 2月25日
  • mama

    mama

    旦那様はあまのじゃくなのかな?て思いました😂
    時間戻せはすいません。男の子みたいで笑っちゃいました💦💦
    👾さんにかまちょしてるの
    かもですね😂

    • 2月26日
  • 👾

    👾

    他人を見下したり馬鹿にすることでしか存在意義を見いだせないんだと思います笑
    しかもかなりのマザコンです
    結婚当初あたしのご飯を食べては?まず味しねーじゃんと言い挙句俺の味付け=義母の味付けにしろと言われ今ではほとんどの料理が義母と全く同じ味の料理です😭

    • 2月26日
  • mama

    mama

    他人様で見下されると
    ムカつきますしダサく見えますよね😂
    うわ〜よく今まで耐えて
    いらっしゃいましたね🥲
    マザコンもむりですが
    料理にケチつけること許せないです😵‍💫💦
    実家に帰ったら!!て思っちゃいます😫
    マザコンとまでなると
    ..もういつでもあたしの味方は
    してくれないんだな。て😫😫

    • 2月26日
  • 👾

    👾

    本当にこの人幼稚でママママだなーと思います
    結婚してもうすぐ5年目ですが未だに料理にケチをつけてきますよ笑
    その度に喧嘩+だったらママと結婚すれば?と言いますがお前がろくに料理もできねーからだろとかお前は俺に怒られる事俺が不快だと思うことしか出来ないんだねなどあたかも自分は悪くないような言い方をしてきます
    幸い旦那方の母も父も姉もいい人でいつも私の味方をしてくれるのでなんとかバランスが取れて耐られています笑

    • 2月26日
  • mama

    mama

    5年目、、うちと同じくらいです😂
    いやいや、貴方こそあたしを怒らせるようなこと不愉快なことしか言えないんだね!?
    てなっちゃいますよね💦
    ほんとママと結婚すれば!てなりますね😫
    ご家族が優しい方たちばかりだから甘えてきたんですかね😵‍💫💦

    • 2月26日
わんわんお!

したい頻度によって、レスの基準って変わりますよね💦

私は2.3ヶ月ないとレスかな?って思います(するのは月1が理想)
旦那は毎日でもしたいので、2週間しないとレスだって言います😅

  • 👾

    👾

    男性の方って割と性欲が強いですよね😂
    30過ぎたら男性は性欲が減少して女性は性欲が増量するってどこかで聞いた気がしますあれは本当なんでしょうか🤔

    • 2月25日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    共に30ですが、私は上がる気配ありません😂😂
    旦那は下がる所か上がってきてますね🙄🙄

    • 2月26日
  • 👾

    👾

    じゃああんまり関係なくてその人次第なのかもですね😂
    うちの旦那は80歳までは現役でやり続けたいらしく流石に80歳じゃ出来ないと言うより立たないだろと思いました笑

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ちわかります。
うちもモラハラです‼️
やりたくもないですし
断ると拗ねるか浮気しても知らねーからなと言われます‼️
うちは1週間やらないだけでレスとか言いますよ笑笑
お前の基準おかしいなって思います

  • 👾

    👾

    全く同じです😳
    拗ねるか浮気しても知らねーからなを何度体験したことか、、、
    浮気したきゃしろよって思いますよね
    その代わり浮気したらがっぽり取るもん取るけどなって思います笑
    モラハラ夫の扱い方ってちなみにどうしてるか教えてくださいますか?🥺

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    私は本人に貴方はモラハラだよ⁉️
    と伝えました‼️
    少しでも暴言吐いたりした時に
    言い方キツいよそれがモラハラと言い続けてます😭😭

    浮気したいならしてくださいって思ってます‼️
    モラハラが原因なのに拗ねるなよって思います‼️

    • 2月26日
ママリ

レスの定義を調べると1ヶ月が基準と書いてありました。

我が家も1ヶ月なかったらキツイので1ヶ月かなと思いますが
家庭や個人差あるものなので
ご夫婦でバランスが取れれば構わないと思います😊

  • 👾

    👾

    夫婦それぞれですよね
    性の事ってデリケートですしあまり人に直接聞くのって難しいけどここだと沢山の人が答えてくれて参考になります😭ありがとうございます😭

    • 2月25日