※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が降格されたって。給料変わるじゃん💦💦ほんとブラック企業。ほんと…

旦那が降格されたって。給料変わるじゃん💦💦ほんとブラック企業。ほんと会社の実名上げたいわー💢💢つか転職してくれないかな?転勤で単身赴任ばっか。休みも週一しかなくて帰りも遅い。そんなんだったら普通の給料で良いから転職して週休二日制の仕事について家族との時間増やしてよ💦二人で子育て出来るなら私だってもっと仕事出れるわ!私が一人で全てやってるんだからそりゃ働く日数も限られるし給料なんて学生の子達より低いわ!家族の為に働いてくれてるのはわかるよ、?給料高いのは良いよ、でもさ、そんだけ稼いでるのに私が貰ってる生活費結婚当初とそんなに変わってないけど?残りはどこやねん!私達家族の暮らしぶりは全く給料に見合ってないですよ?節約して節約して、自分の物は自分の稼ぎから払ってるし。あんたそれわかっとんのか?それで給料下がって。今まで私が一人で全て頑張ってきたのは何の為だったの?疲れたな。

コメント

夜食🐷

うちの職場も平気で降格あります😖

部署異動も毎月ですし😔

家庭持ちの男性だと大変やなぁって思います⤵️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか💦会社って様々ですね😭💦収入減ったところですぐに税金変わらないし勘弁してほしいです😰

    • 2月26日