※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぎゃ
子育て・グッズ

高崎市内や伊勢崎市で、キャラクター物ではないトリオセットを扱っているお店を教えてください。

入学準備でキャラクターではない給食で使うトリオセットを用意しなければならないのですが、西松屋やアピタ行ってもキャラクター物しかありませんでした😭
見るところが違ったのかもしれませんが💦
高崎市内(子育て商品券を使えるお店なら嬉しいです)や伊勢崎市でキャラクター物ではないトリオセットを扱ってるお店教えてください🙏

コメント

ちーず

バースデイはシンプルなデザインのもの(くまとかフルーツ)ありましたが、行きましたか?😌

• ちょぎゃ

ちょぎゃ

バースデイは近くに無く…笑
    まだ未開拓です😅
    クマやフルーツがある様でしたら行ってみようと思います😊

• 2月26日
  • ちーず

ちーず

インスタ広い画ですが、、

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちも入園準備で色々探しましたがキャラ物しかほぼないですよね💦
しまむら、バースデイは多分ほぼキャラものしかなかったと思います😢
いくつかオリジナルの絵が書いてあるのはあったので、無地指定でないなら良いかもです!
トイザらスにもありましたが見たことないキャラ(多分オリジナル)が1種類あったのは見ました。
アカチャンホンポも色々売ってますが確かキャラものしかなかった気がします😭💦

もし無地指定ならネットじゃないとかなり厳しいかもしれないです😭

• ちょぎゃ

ちょぎゃ

キャラ物がほとんどですよね😭
    無地指定ではないので探してみます🥺
    ネットでは目星を付けているので、実店舗で無かったらネットで購入しようと思います☺️

• 2月26日
rimo

バースデーはキャラものじゃやないのありました!
私はそれを買いましたよ〜☺️
あとはやっぱりネットですかね🥺

• ちょぎゃ

ちょぎゃ

返信おそくなりすみません😭
    バースデイ行ってみてみます😊

• 3月4日