※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
サプリ・健康

私は介護士なのですが、2/24に職場でコロナワクチンファイザー3回目し…

私は介護士なのですが、
2/24に職場でコロナワクチンファイザー3回目しました。
夕方から悪寒と筋肉痛と食欲がありませんでした。
MAX40.4度になりました。
今日の17時前まで38.9〜38.3度いったりきたりで、
それから、子供らが寝ていた為少し寝ました。
そして今熱測ると36.7度まで下がっていました。
それまで食欲なくゼリーぐらいしか食べれませんでした。
まだ胃がキリキリ痛みます😫💧💧
明日仕事で、明日子供らが保育園休園解除で登園できるのですが、みなさんなら、仕事行きますか?無理せず休みますか?
コロナワクチンファイザー3回目で、
改めてやはりワクチンしたくなかったと思いますが、
福祉従事者なので、拒否れませんでした、、、

コメント

さち

介護士です。
熱ないから来ていた方いました!本調子でない、お休みできる環境でしたら休んでいいと思いますよ😭

hana♡

休みましょう😭😭😭😭