
トイレで血が出たので病院へ行くことになりました。明日診察予定で不安です。同じ経験の方いますか?
こんばんは∩^ω^∩
さっきの出来事を皆さまに相談したくて
お話しします(;_;)
先ほどトイレに行くとおしっこと一緒に
血が出ていてティッシュで拭いた時にも
少量の血がついていました(;_;)
怖くなりすぐに病院に電話しました(;_;)
腹痛もなく出血もその時だけだったので
今日は安静にして明日診察を行う事になりました。
目立った張りや腹痛がなかった上胎動も感じて
いました。ぶつけたなどの事もありません(;_;)
同じような経験をされた方いらっしゃいますか(;_;)?
明日の検診までがとても不安で。。
どうぞよろしくお願いします(;_;)
- みれめろ(8歳)
コメント

退会ユーザー
あ、同じ事ありました!
なんの問題も無く
39週目を迎えてますよ♡
みれめろさんも
きっと大丈夫です♡

なぎちゃんmama
私も似た様な経験ありますよ。1回だけならまだ様子みて大丈夫だと思いますが、私は生理くらい出血してて結局切迫流産で自宅安静してました。
とにかく安静にして寒くなりましたし体を冷やさない様にして休んでください。そして明日診てもらってください。不安な気持ちはわかりますが赤ちゃんも緊張して疲れちゃいますからリラックスした方が良いですよ。お大事に。
-
みれめろ
お返事ありがとうございます(;_;)!!
わたしも生理の時みたいな感じがして
凄く焦りました(;_;)、
赤ちゃんに負担がいかないようにあまり気にしすぎないように明日を迎えたいと思います!
ありがとうございました(>_<)💓- 11月4日

もっちーモチモチモチモチモチ
つい先日そうでした。
下着にも生理の時のように血が付いていて、慌てて病院へ行ったのですが
膣内も綺麗だし、大丈夫ですね。様子をみてください。と言われました。
結局原因不明です|ω・`)
恐らく痔かなぁとは思ったのですが、そこまで断定はしていただけませんでした。
膣内からの出血だと、そんなすぐには止まらないし、生理の終わり頃のようなちょろちょろ出るような感じですよー、と言われました。
あまり動かないで、血が止まるまではお風呂も入らないでね、と言われたので
明日の検診まで安静にしててください!
何もないことを祈っています(ToT)
-
みれめろ
お返事ありがとうございます(;_;)💓
私も痔かなって思ったり…
明日の検診が怖くてドキドキですが
何もない事を願ってます😢
アドバイスまでありがとうございました(>_<)💓- 11月4日

こまちmama
私もつい最近の事で24週の時に出血があり急いで病院に電話して午後から受診すると前置胎盤と言われそれが原因で出血してるといわれました!!
まだ胎盤が上がってくる可能性があるので今26週になりましたが様子見で絶対安静と言われて自宅で安静に常にしてる状態です!!
急な出血は心配で不安でたまりませんよね😢
ぶじ、何も無いことを願ってます✨
お気をつけ下さいね!!
-
みれめろ
お返事ありがとうございます😢
私もなんの出血か何が原因なのかわからないので今日の検診がとても怖いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
こまちmamaさんも毎日不安だと思います😢お互い元気な子産めるようにお腹の子信じて頑張りましょうね😢💓- 11月4日
みれめろ
お返事ありがとうございます(;_;)!
あ、ほんとですか(;_;)!
もうとても心強いです(;_;)💓
ありがとうございます(;_;)💓