※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子へのプレゼントについて相談です。予算5,000円以内でファッショングッズを考えていますが、おもちゃのおすすめが知りたいです。

車好きの🚗男の子 2歳のプレゼント オススメ教えてください!

親戚の子がもうすぐお誕生日なのですが、何を買った良いかわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。

ママ希望でファッショングッズを予定ではあるのですが、
本人にも喜んでもらえそうな物もサプライズであげたいなと思っておりまして…

予算5,000円以内で考えておりますが、おすすめのおもちゃありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トミカとかはどうですか?
うちの子も車大好きでトミカが大量にあります‪w
トミカだと、色々種類もあるので選びやすいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    トミカすでに沢山持ってるんです〜😭

• 2月25日
ゆあ

うちの子はトミカいっぱい持っていたので2歳の誕生日はトミカ走らせるトミカタウン買ってあげたと思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    トミカタウンいいですね😳
    検討してみます✨

• 2月25日
みな

クルマ好きでバス好きならサウンド&ライトはとバス喜んでました🤣

はな

うちの子も乗り物大好きでトミカやプラレール持ってますが本当に大切にしてくれるのは働く車や乗り物の図鑑です(笑)
いつも大人しいなぁ…と思ったら図鑑見てます😊

ハンドブックタイプの乗り物図鑑はどうでしょう??予算よりだいぶ安くなっちゃうけど💦

2歳ごろにハンドブックタイプの乗り物図鑑買ったら、今でもお出かけ時に持ち歩きます😊
買った当初は、消防署行ったら持って行った図鑑開いてコレだね!ってやったり、工事してるショベルカー見て、おうちに帰ってから見返してみたりしていました♪

働く車や電車など、
乗り物がテーマの絵本とかも良いかなと思います!

我が家も車好きの息子がいますが、
乗り物の絵本って想像以上にたくさんあるので、
被りにくいですしオススメです!