※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

後追い?息子は泣いて追いかけてくることはしません。笑顔で私がいる方に寄ってきます。これは後追いなのでしょうか?

後追い?
息子は泣いて追いかけてくることはしません。
笑顔で私がいる方に寄ってきます。
これは後追いなのでしょうか?

コメント

後追いはこんなかんじなので笑顔で寄ってくるのならたぶん後追いではないかな?とおもいます☺️

• ままり

ままり

やっぱり違いますよね😂
    しないタイプの子なのかな、、笑

• 2月25日

退会ユーザー

しない子もいるっていいますよね🤔うちの子は後追い酷かったですが1歳0ヶ月でいまもします、、(笑)ほんと大変なのでないほういいです🙏🏻

• 2月25日
たろうちゃん

後追いとは違うイメージです😂

ちなみにうちの子は後追い無しでした!🤣助かりましたよ〜!
言葉遅くてテスト受けたりしましたけど、今は少し滑舌悪いくらいで問題なしです。

• ままり

ままり

後追いなかったんですね!!
    後追いないとなんだか不安になってしまって、、普段の様子見てて自閉症の特徴とかには当てはまらないのでちがうとは思うのですが💦

• 2月25日
らら

探して回ってるなら後追いだと思います😆
そこにいるのを見て寄ってきてるならただ嬉しくて近づいてきてるのかな、後追いと違うかもしれません笑

うちは眠たくて機嫌が悪い時は泣きながら探しに来ますし、機嫌がいい時はニコニコしながら探しにきます😄

• ままり

ままり

探して回ってるというより付いてきてるイメージです😂
    後追いじゃなさそうです🤣

• 2月25日