※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

大したことではないんですがちょっと惚気させて下さい…😍(笑)4月に私が昔…


大したことではないんですが
ちょっと惚気させて下さい…😍(笑)

4月に私が昔から大好きなジャニーズグループの
ライブがあり、去年は妊娠中なので我慢しましたが
今年は行きたいなぁと思って旦那に話すと
「毎年行ってるのに去年は我慢したんだから
今年は行ったほうがいいよ!」と快くOKしてくれ、
しかも隣県まで行くのに運転苦手なので
自力は無理だし娘は両親にお願いするからと
旦那はそこまで興味ないのに来てくれることに…!

金曜日の夜と土曜日が公演なので
土曜日の公演を第1、2希望にしてて
金曜日は第3希望でした💦

今日当選の連絡がきたら
当たったのは嬉しいけど第3希望…🤭💦

今日は実家に泊まるので
当たったけど金曜日だった…とLINEすると
きっと旦那も土曜日のほうがよかったし
仕事休んでまで行きたいライブではないのに
第一声が「おめでとう!よかったね!」でした😭💓

ダメ!とは言わないと思うけど
まじかぁ…くらい思うだろうに😢💦

それだけなんですけど…(笑)
なんかこうゆうとこに旦那の優しさとか
私を想ってくれるのが出るなぁと
久しぶりにちょっとキュンとしました…(笑)

コメント

deleted user

もしかしてKATーTUNですか?!
ご主人優しくて羨ましいです😭😭
私もジャニーズ好きなのでライブあったら行くんですが、「あ、そう。行ってくれば?」ですよ😭😭😭
一緒に行ってくれるなんて最高ですね😭楽しんできてください!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうです😆!
    ジャニーズお好きなんですね☺️💓

    いつもは友達や母と行くんですが
    友達との時は心配だからと送ってくれたりします🤣
    男性いると目立つから来てー!ってお願いしました(笑)

    • 2月25日
ちゃー🐻

ジャニーズではないですが、私も2年ぶりに大好きなアーティストがツアーすることになり
しかもオーラスで行きました🥺
今回は県内だったので一人で行きましたが、旦那は同じく行っていいよというタイプなので楽しんできました笑
ライブに行かせてくれる旦那で良かったなと思いました🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ライブに快く行かせてもらえるのは感謝ですよね😍💓

    • 2月25日
なぁこ

わかります🥺

自分が好きなことや好きなものを同じように喜んでくれたり楽しんでくれることってめちゃくちゃ嬉しいことなんですよね🥰 🥰

ライブ楽しんで来てください😆🎶

  • ぴぴ

    ぴぴ


    自分はライブやグループには興味なくても
    楽しんでること、好きなことを理解してくれて一緒に喜んでくれる気持ちが嬉しいですよね😌💓

    ありがとうございます😆😆

    • 2月25日
  • なぁこ

    なぁこ


    素敵なご夫婦です♥️♥️

    • 2月25日