※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わら
お出かけ

3月の中旬にディズニーランドに行く予定です!すっごく久々なので娘に何…

3月の中旬にディズニーランドに行く予定です!
すっごく久々なので娘に何を着せるか今から悩んでます😍

天気にもよると思いますが、よく見るダッフィーなどの着ぐるみは3月だと子供には暑いですか?
自分は3月でも毎年ダウンを着るてる気がするのですが、、、、
正規品じゃないやつですが、海外製のステラルーの着ぐるみが可愛いなーと思ってます💕
正直2歳半なので着ぐるみを着せるとしたら最後のチャンスかなって🥺
でもダッフィーならともかくランドでステラルーだと変ですかね?🤔

他にもなにか小さい子ならではのオススメ仮装が有れば教えてください😍

コメント

ママリ

その日によりそうですが、半ばだとちょっと暑いかもしれませんね💦夜は冷えるので夜なら大丈夫そうですが!
ランドでステラルーでも全然大丈夫ですよ🙆‍♀️かわいいです🥰
私はドナルド、デイジーのモコモコパンツを小さい子が着ているのが大好きです💓

• わら

わら

あのモコモコも可愛いですよね😍
    当日の気温も見て考えてみます!!
    ありがとうございました😊

• 2月26日
はじめてのママリ

うちも3月中旬に行きます♡ジェラトーニの着ぐるみ着せる予定です!🥺朝夜は全然寒いと思うのでその時間帯なら大丈夫かなと☺️日中暑くなってきたらお着替えさせます🌟ランドでルーちゃんも大丈夫だと思いますよ🥰

• わら

わら

確かに昼バージョンと夜バージョンで違うの着せるのもありですね🤔
    ジェラトーニかわいいです😍
    コメントありがとうございました😊

• 2月26日