※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで味覚がおかしく、心配しています。産んだら治るでしょうか?発達障害や先天性異常が心配です。

臨月です。
つわり期から味覚がずっとおかしくて何も口にしてない時変な味がして気持ち悪いです💦これってつわりなんですかね?産んだら治りますか?
上の子の時にはなかった事なのですが、あまりにも長く症状が続いてて、もしかしてお腹の子に何か関係があるのかと心配になります(発達障害があるとか先天性の異常があるとか)

コメント

Sapi

よだれつわりだと思います!
私もつわりが出た初期から結構あって
特につわり中は酷かったです💦
常にフリスクとか食べてないと口の中が気持ち悪かったです😭
産んだらスパッとなくなりました(笑)

はじめてのママリ🔰

私も2人とも妊娠中ありました😭
口の中が苦いようなずっとまずい感じ!!
いやですよね💦
産んだらなおりましたよ🙋‍♀️
あと少し頑張ってください✨

はじめてのママリ🔰

私もずっとありました😭
そのせいで何を食べても美味しくなくて💦
産んだらきれいさっぱり無くなりましたよ!

はじめてのママリ🔰

分かります!
味覚がはっきりしないような、なんか口の中がずっと苦い感じとか…
もう長いこと続いてます😭
産んだら治ると信じてます😩