※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
妊娠・出産

入院する際に持参するものや時間つぶしについて相談です。初めての長期入院で不安です。

今度妊娠糖尿病で入院するんですが大部屋しか空いてなくて
ちなみに2人か4人部屋らしいです😣
何日間泊まるかまだ検査次第なんですが短くて4日から1週間みたいで
面談もできないので
これだけは必ず持って行ったほうがいいよて言うものはありますか?😂
入院暇だと思うんですが何が一番時間つぶしになりますか?😰💦
初めて長く入院するので不安です😭😭

コメント

Switchであつ森やったり、スマホスタンド持っていってHulu、ネトフリでドラマや映画みてました!

のあ

切迫で入院中です🙋‍♀️
おしりふきとストロー付きペットボトルキャップ、ペットボトルの飲み物、フェイスタオルはおおめに(部屋の乾燥やばいです😂ベッド柵にタオル干してます)、ボディークリームとハンドクリームとかは必要だと思います!
1日中YouTubeとアマプラ、かぎ針編みとかで時間潰してます😂

りんご

妊娠中の入院ではなかったですが1ヶ月入院していたことがあります!
イヤホン、クロスワードたくさん載ってる雑誌、小説は重宝しました✨
赤ちゃんグッズ手作りもいいと思います♡

他の方が仰るようにこの時期病院の乾燥具合やばいです💦リップ、クリーム、タオル多め、できれば小さな加湿器があるといいと思います!