※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

アンパンマンのアイス屋さん、普通のタイプか車がついてるスペシャルセットがどちらがいいでしょうか?娘はどちらでもいいと思いますが、少しでも長く遊ぶにはスペシャルの方がいいかな。

何度か質問させてもらってます‼︎
アンパンマン のアイス屋さん、普通のタイプか車?がついてるスペシャルセットがどちらのほうがいいですかね?娘は多分どっちでもいいって感じなんですが…少しでも長く遊ぶにはスペシャルのほうがいいのか💦

コメント

ママん

普通の3000円しないくらいの方は中身がかなり安っチイです😅
デラックス?みたいなやつにしとけば良かったと思うくらいです。笑

• みかん

みかん

そうなんですかー💦安くていいなと思ったんですが…
    娘は多分デラックスの存在を知らないので、シンプルなほうがいい!とお店で言ってました。。どうしようかな。
    ありがとうございます!

• 2月25日
ゆに

うちデラックス持ってます😊
楽しそうに今も遊んで下の子も大好きで3年くらい遊び続けてます。
デラックス結構良いですよ!

• みかん

みかん

ありがとうございます!デラックスのほうがやっぱりいいですかね!アンパンマン のパン工場も持ってるんですがそちらも上の子はよく遊びました。デラックスにしましたがよかったなーと!
    アイス屋さんもデラックスにしようかな😊
    テイクアウトボックス?ってやつは紙っぽいので壊れますかね?😅あとデラックスにも2種類くらいありますか?ワゴンみたいなのがついたやつで5000円以下で見つけたのですが…SLマンがついてるのだともう少し値段上がって迷ってます💦

• 2月25日
  • ゆに

ゆに

うちこれなんですけど、紙の箱出してないです😂
    破られるから大きくなったらと思ってたら忘れてました‼️笑
    SLマンと悩んだんですがショーケースが割れそうだなと思ったのとアイスが回らない仕様だったので選ばなかったんです🤔
    こっちはショーケースが無くて扱いやすいのとピンクのところに乗せてスイッチ押したら音楽なって当たりー!とか言うので下の子も喜んで遊んでます😊
    これで5000円くらいだったと思います。

• 2月25日
  • みかん

みかん

わーありがとうございます‼︎これは楽しそう❤️❤️SLマンのやつは回らないんですね‼︎回る方が子供は喜びそうですね😊❤️こちらのほうがお買い得な感じですね✨
    紙の箱はやはり壊れやすいですよね💦うちパン屋さんを持ってるんですが紙製品は一瞬でサヨナラでした笑 

• 2月26日
  • ゆに

ゆに

うちもパン屋さんありますー‼️
    でもお店屋さんの大きいやつでビニール袋だったんですがお友達と取り合いになって伸びてます(笑)
    もう何を買ってもボロボロになるなぁ〜とは思いますが5歳になってもアンパンマンで遊ぶので魅力的なんだなと思います😂

• 2月26日
  • みかん

みかん

そうだったんですね!確かにほんとどれもぼろぼろなるまで使いますよね😅おもちゃも本望ですね!
    確かに5歳でもまだ遊ぶとはアンパンマン の魅力はすごいです‼︎アンパンマン には何度も助けられました笑
    アイス屋さんこちらのワゴン付きのほう購入しようと思います❤️

• 2月26日
さくらママ

うちは普通のもの持ってますがスペシャルを知らないので充分遊んでました!!

• みかん

みかん

ありがとうございます!シンプルなほうでも十分遊べそうですね✨かわいいですよね😊

• 2月26日
  • さくらママ

さくらママ

はい!!
    可愛いです!!

• 2月26日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊!

• 2月26日