※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊娠・出産

産後、母子同室でスマホを使う余裕はあるか、Wi-Fiがない場合の心配や経験を相談しています。

産後、母子同室だった方、スマホで動画見たり漫画見たりする余裕ありましたか?
出産予定の産院はWi-Fiがありません。格安スマホの1番安いプランに入ってるので、Wi-Fi環境であれば問題ないのですが、無いとなるとすぐ制限かかってしまいそうで…。
2人産みましたが、その時の産院はWi-Fiが使えて、母子同室を特に推奨しているわけでもなかったので、新生児室に預けてゴロゴロ過ごしてました。笑
今回は基本母子同室みたいです。スマホいじるより寝たい〜てなりますかね?

コメント

ちー

1人目も2人目も母子同室で基本一日中携帯触るかテレビ見るかしていました。

ママリ

授乳しながら動画見たり、搾乳しながら動画見てました笑
コロナ禍で面会禁止な事もあり、LINE電話していたのでそういう事も考えるとWi-Fiあった方がいいかなぁと思います🤔