※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
サプリ・健康

ヤーズフレックスの飲み方について教えて頂きたいです。ヤーズは3年程前…

ヤーズフレックスの飲み方について教えて頂きたいです。

ヤーズは3年程前から飲み始め最初は生理が来てたのですが、2年以上来なくなり(医師からは大丈夫と診断されている)そのまま飲み続けていましたが、12月に1ヶ月飲まなくなってから生理が戻って来ました。

そして、今日も生理?出血があり
休薬しないといけないと思うのですが、飲み始めて25日目
出血も1日目でいつまで飲んで
いつから休薬するか分からなくなってしまいました💦

ヤーズの説明書を見ると24日まで飲んで休薬と書いていたりで💦
病院に聞こうと思ったのすが、出血が午後からで
病院も午前診だけで聞けませんでした😵‍💫

今日薬を飲まず明日朝一から電話してから
飲んだ方がいいですかね?

それとも出血3日目まで飲んでから休薬するんですかね?

コメント