※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
その他の疑問

今日は母の日でしたが、義理母にプレゼントは後日渡すとして、メールだ…

今日は母の日でしたが、義理母にプレゼントは後日渡すとして、メールだけでも送った方はいますか?( ´•௰•`)
後日渡すプレゼントは母の日当日でもないですしカーネーションではない他の物がいいですよね?

コメント

maimai♡

義母には感謝メェルだけしました!12日に行く約束をしてるので、その日会うの楽しみにしてますとも伝えました♡
プレゼントはリクエストのパジャマです!
自分の親には今日洋服プレゼントしてきました!

ayk

ありがとうございます〜
プレゼントは生ものでないもので会う機会があったら渡せるような物にしようかと思います!

メール文って最初と最後が悩むんですけど、何書いたらいいんでしょう…(T_T)笑

maimai♡

私は割と仲がいいのでこんなLINEをしました。

母の日です!今日もバリバリ仕事ですかね?
娘になって3度目?の母の日かな?
優しくて働き者でまだまだ若いお母さんが2人もいてあたしは幸せです♡
また12日の晩からお世話になります!お願いします。

って送りました。12日から出産まで夫の実家に住むので。

楓凛

我が家もプレゼントは後日で今日、電話して「いつもありがとうございます」と伝えました(^^)

気持ちが嬉しいと喜んでもらえて良かったと思ってます。

deleted user

カーネーション💐なしで他のものでもいいと思います^ ^

私は今日義母にカーネーション1本添えて蓋付きマグカップを「ふたりからです♡」と旦那と一緒に渡しに行きました🐥

実母だといつもありがとうとかメールできますけど義母となるとなんてメール打とうか考えますよね^ ^