※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじイングリッシュに興味があります。英語が分からない両親でも大丈夫でしょうか?子供と一緒に学びたいけど、答えられるか心配で迷っています。

こどもちゃれんじイングリッシュされてる方おられますか?
両親全く英語ちんぷんかんぷんなんですが 大丈夫ですか❓😂
こどもと一緒に学ぶつもりんですが🤣🤣
〇〇なにー?って聞かれた時に答えれるかどうか心配で入会を迷ってます💦💦

コメント

りこママ

ハイレベルすぎて一年で辞めました😂
周りも一年で辞めてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ハイレベルなんですね😂😂
    それは不安です😭
    参考にさせていただきます✨

• 2月25日
まい

ぽけっとからやってます😍
次女は4月からぷちをやって、長女はほっぷになります。

あんまり○○なにー?と聞かれることはないです。DVD見たりおももちゃで遊んで勝手に覚えていきます。
歌とかは一緒に見たり遊んでいれば、こちらも自然と覚えてます。
本格的に英語学習をさせたいなら英語教室に通ったほうがいいです。こどもちゃれんじのは楽しく英語に触れる、苦手意識を持たせないという感じかなと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にかえしてしまいました💦

• 2月25日
  • まい

まい

聞かれても答えられる範囲ですね😄
    上の方がハイレベルとお答えになってますが、何をどこまで求めるのかで変わると思いますよ。
    私の周りはむしろハイレベルとは言ってないので笑

少なくとも我が家は楽しく遊んでます!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥰
    何をどこまで求めるかですか…そこまでかんがえてなかったです😂
    英語に触れ合いながら楽しく遊んでくれるのはいいことですよね❤
    参考になります😊✨

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お子さん2人ともされてるんですね🥰
〇〇なにー?と聞かれることないのは安心です🤣
自然と覚えて親子で遊べるのが理想です😊楽しく英語に触れる、苦手意識を持たせない…っていう意味では素敵な教材なんですね😄

はじめてのママリ🔰

いろいろある英語教材の中でもこどもちゃれんじEnglishは難易度低いと思います💦DVDには日本語も出てきます。慣れ親しむ分にはとてもいいと思いますよ😊

さく

メルカリでDVDだけ買って見せてます❣️

うちは、英語の導入にちょうど良かったです☺️✨

2歳4ヶ月〜ゆるくおうち英語始めましたが、最初英語の絵本は拒否してましたが、しまじろうは「しまじろう見る〜!」楽しくみてくれてます💕
それから英語の本や、ほかの英語アニメも抵抗なく見てくれるようになりました😆

簡単な英語しか出てこないので大丈夫だと思いますよ〜