※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
子育て・グッズ

上の子のお世話はYouTubeで待たせつつ、下の子を寝かせるのが大変。お風呂は今日は無理かも。どう乗り切るか悩んでいます。

ワンオペで下の子が体調悪くて離れられない時って、上の子のお世話どうされてますか😭?!
上の子が3歳半で今日まだお風呂も入れてないし、今下の子寝かせるために寝室にいて、上の子リビングでYouTube見て待ってます😭😭
下の子寝かせられても泣いて起きる気がして、この後の流れが恐怖です😭😭😭
どうやって乗り切ってますか😭?!
上の子今日はお風呂入れなくていいかな😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂は入れなくて大丈夫です!
もうそろそろ上のお子さんも寝る時間ではないですか??
泣き声で上のお子さん起きちゃう感じですか?
うちは下の子が体調崩しても、あまり普段と生活変えてないかもです☺️
抱っこマンにはなるので抱っこ紐しながら同じ生活してます!

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます!!!😭
    上の子はいつも20:30くらいに寝て、下の子は5分添い寝すれば寝ちゃうので、今日はなかなか寝てくれなくて焦ってます😭!!!!
    上の子は一回寝たら下の子が泣いても起きないので、これを乗り越えれば、ですね😭!!!!!
    熱で苦しいみたいで…
    目つぶってむにゃむにゃしてるからもう少しなんだけどな😭
    がんばります!!!!!

• 2月25日