※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が23㌢でゴナトロピン注射をした後、タイミングはいつが良いでしょうか?明日の夜は仕事で心配です。

不妊治療頑張ってる私です。
本日婦人科に行ったときに、卵胞が約23㌢くらいでありゴナトロピン5000単位の注射をしてきました!タイミングはいつとるべきですか?明日の夜は仕事なので、どうしたらよいか分かりません..みなさんの意見お聞かせ願います😕
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら今日から一日置きぐらいに
タイミング取ってみます💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♥やぱ今日ですよね?今日と日曜ですか?笑

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日と日曜とりあえず頑張ります😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥タイミングとってみます🤣🤣

• 2月25日
ゆ

婦人科では何も言われなかったのですか⁇
1週間くらい毎日すると、妊娠率が上がると聞いたことがありますよ。夜出来ないなら、朝とか…できるだけ多くタイミング取るといいのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科では、明日タイミングとってね!て言われたんですけど、夜仕事だーと思いながら..そうですよね💦朝とかですよね💦すいません、ありがとうございます😭

• 2月25日
  • ゆ

タイミングって難しいですよね、旦那さんの都合もあるだろうし。ウチは排卵日周辺は週に5〜6回頑張ってましたがダメで、ステップアップしました。妊娠って奇跡なんだなって痛感します💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいです..お互いの都合と子どものこともあるので、大変です😭
    ステップアップとは体外ですか?

• 2月25日
  • ゆ

タイミング法→人工受精→体外、顕微同時 という感じです。採卵できた卵子が多めだったので半分ふりかけ法、半分顕微でした。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦体外に移行するときに1度だけ採卵したんてますけど痛くて耐えれなかったです..頑張ったのに卵が小さく育たなくて..でもそろそろ体外にしていくのか考えていく必要あるかもしれません😭

• 2月25日
ひじき🐰

私も前周期打ちました!
注射当日・翌日・翌々日の3回取れたら1番いいといわれました☺️