※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
サプリ・健康

娘、5ヶ月で9キロあります。身長と対比になってるので娘の方は大丈夫だ…

娘、5ヶ月で9キロあります。
身長と対比になってるので娘の方は大丈夫だと思いますが、わたしの体が…💦
そして、とても抱っこマンで昼から夜寝るまではほぼ抱っこです。
背中・腰・前太もも・ふくらはぎ・頭の後ろ?も痛いです。
最近、朝起きた時と寝る前にストレッチしているのですが、その時だけで🥺
なにかいい方法はありませんか💦

コメント

ママリ

私は子連れで大丈夫な接骨院でマッサージ受けに行きましたよ!
15キロぐらいの時に、疲労が溜まってた上に寝違えたようで、腰と首が激痛でしばらく動けませんでした💦
疲労があまりに溜まる前にストレッチと接骨院のマッサージ行った方がいいです😭