※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊活

妊娠かどうか不安ですが、生理が遅れて茶おりが出た場合、妊娠の可能性があるかもしれません。生理予定日を過ぎても生理が来ない場合、妊娠している方もいます。

こんばんは!
本格的に妊活を始めて1年が経ちます。しかし、なかなか、授からず…。
10/3日に生理が始まり、15日午後に病院行ったときには、排卵後でした。いつも、生理周期は25~28日位で遅れても31日目には来ていた生理がまだ来ていませんでした。もしかしたら、妊娠の可能性あるのかな?と期待していましたが、先程、茶おりがついていました。今朝まで高温期は続いています。
生理予定日を4~5日過ぎて、茶色いおりものでたけど、妊娠していた方はいらっしゃいますか?
やったけど生理が遅れてるだけですか?

コメント

かんちゃん

最後の行、間違えました。
やったら→やっぱり
です。

chanko

可能性はあると思います!
生理は毎回順調にきていましたか?
毎回順調にきていて今回遅れているのならもしかしたらもしかして!かもしれません。
わたしも同じような症状だったので。
あと、2.3日してから検査薬してみてはいかがでしょうか¨̮♡︎

かんちゃん

ありがとうございます(*^^*)
生理は妊活する前はほぼほぼ遅れることなく来ていましたが、妊活を始めてから、時々遅れることがあります。
茶色いおりものも少しだけで、お腹の鈍痛は何日も前からほんの少しだけあります。
いつも、期待してはガッカリすることばかりなので、あまり期待し過ぎず!2~3日待ってみたいと思います(^o^)