※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
お金・保険

前置胎盤❣癒着胎盤❣帝王切開での出産費用ゎどれぐらぃかかりますか10週間入院で、予定になってます❣

前置胎盤❣癒着胎盤❣帝王切開での
出産費用はどれぐらぃかかりますか
10週間入院で、予定になってます❣

コメント

zoo☆

給付金とは別で38万円・゜・(つД`)・゜・

• こんちゃこんちゃ

こんちゃこんちゃ

私は、3日間バルーンや陣痛促進剤を使用して、緊急帝王切開になりました。8日間の入院でした。
    個室で12日間すごしました。
    請求額は、46万で、高額療養費を利用して、自費は、3万ででした。

• 11月3日
  • ♡♡

♡♡

ありがとぅございまーす(^^)
    ヤッパリ❣結構かかりますね⤵⤵

• 11月4日
  • ♡♡

♡♡

バルーンの方❣つかったんですね❣私も大出血のする可能性が
    大きいらしく、凄く不安です。
    費用の方は高額医療を、使わないとかなりの金額になりますね
    ^^;入院も長いので⤵⤵

• 11月4日
ゆりりん

個室に入院していましたが42万から3万ほどお釣りがきました( ´∀`)管理入院して手術して輸血したけどご飯は美味しいし3時のおやつでるしお釣りくるし最高でした笑。
癒着してるんですか?私は前置でしたが癒着はなかったようです!

• ♡♡

♡♡

そこの産婦人科学はとっても
    良いですね❣
    私は大学病院の方に入院してます❣この前MRI検査で、癒着胎盤と言われてます😖
    費用の方も少なくて良かったですね❣私の方は自費がいくらになるか怖いです。

• 11月4日