※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SNSで妊娠報告だったりする必要って無いですよね?報告しないの?とか隠し…

SNSで妊娠報告だったりする必要って無いですよね?
報告しないの?とか隠してるの?と聞かれますが
親しい人には言ってるし○○ちゃん子供生まれるらしいよ〜とか私のいない場で話題が出るのも嫌なので特に公開はしていませんが、隠してるの?みたいに突っ込まれると少しん?となります😂😂わざわざ公開する必要がないしなあ、と
SNSで悪戯する人だっているし
そうなるとストレスだしアホくさいから
だったら初めから載せないでおいた方が良くないですか?😂

コメント

人それぞれなんじゃないですかね?
わたしも、あんまりそういうのは公開しないタイプですけどSNSは自己満ですから!載せたい人は載せてますし🤔SNSに載せないと隠してるってことになるのも不思議な考えですよね!笑 わたしも直接会った子やら仲良い人にしか話しませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂SNSに取り憑かれ過ぎでしょ、、、って😂💦
    仲良い子だけに話したとしても少しは広がるだろうし
    別に関わりない人に報告したところでですよね😅💦

• 2月25日

退会ユーザー

私も、自分がいないところで人の噂になるの大嫌いなんで気持ちめちゃくちゃわかります😂笑
    いろんな人におめでとうと言ってもらいたいのかもしれないですよね!

• 2月25日
C

私も同じくわざわざSNSで報告しないで良い派です😂
親しい人には個別で報告してるし、SNSはSNSだけで繋がってる人多いし別にわざわざ良いかな〜と思ってます😂
芸能人じゃあるまいし笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂
    報告したところで何がある?むしろバンバン色んなところで話されたりするだけでしょー?って思っちゃいます😂💦

• 2月25日