※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

上の娘と下の娘と私で寝ていたけれど、上の娘が夜中にママと寝たいと泣くようになり、再び一緒に寝ることになりました。慣れてよく眠れるようになるか心配です。同じ経験の方、いますか?

上の娘と下の娘と私で寝てたんですが、下の娘の泣き声やうなり声がすごく、上の娘は起きてはないかな…でも体を動かしたりしてるから熟睡はしてないと思います…それで上の娘は旦那と少し前から二人で寝だしたんですが、最近夜中ママと寝たいと泣くようになって今日からまた娘二人と私で寝ようと思うのですが、慣れてぐっすり寝られるようになるのかな…しっかり寝られてなくて大丈夫かなと心配なのですが、同じような状況の方、だった方おられますか?

コメント

こむぎ

下の子が生まれてから同じ部屋で寝てます😌
最初は上の子起きてましが今は下の子が泣いてもぐっすり寝てます😪
慣れれば大丈夫だと思います!

• まなみ

まなみ

そういうものなんですかね🥺
    最初はリビングに行って下の娘のオムツかえてたりしたけど、しんどくて😣
    慣れてくれるように祈るのみです😣

• 2月25日