※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる♡
住まい

auでブロードWiMAX使ってる方いてますか?相性どうですか?※ブロードWiMAX…

auでブロードWiMAX使ってる方いてますか?
相性どうですか??

※ブロードWiMAXにこだわってないので
auと相性良くてスムーズな置くだけWi-Fiを知っている方がいれば教えてほしいです‼️

今使っているのが下記の内容で、こんなストレスないですか??
今年の7月で2年経つので実際使っている方の意見を
聞いて乗り換え検討したいです🙌‼️
(今現在Wi-Fi工事されていない賃貸住まいのため、工事不要のWi-Fiしか使えない状態です)

使ってる携帯会社はauなのですが
急な転勤の引越しで、早く手に入るのが
ソフトバンクエアーだったのでそれを
使ってるのですが、他社だから相性悪いのか
めっちゃ色々遅くてストレスです😭😭😭
(LINEのビデオ電話の電波悪すぎて会話にならない、映像止まる、LINEの写真アルバムで送るのに枚数多いと30分〜1時間くらいかかる、アルバスの写真8枚頼むだけで5分はかかる  など💦💦)
以前はeo光ですごくスムーズで置くだけWi-Fiは
今回初めて使ったので、他のもこんなんだったら
どうしようかと心配なので是非教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクエアーは他社だからとかではなく、ただ単に時間帯によって遅くなったりします。docomoでbroadWiMAX使ってましたが、特に遅くなることはなく快適でした。しかし、2人で使うには少し容量が少ないかなという印象です。broadWiMAXも機種はUQのものですよ😊

• るる♡

るる♡

お返事ありがとうございます❣️そうなんですか!平日の昼間とかでも普通に遅いんで絶対相性だと思ってました😅
    検討してみます🌟

• 2月25日