※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中の便秘で悩んでいます。食事や生活習慣に気をつけているが改善されず、困っています。どうしたらいいでしょうか?同じ経験の方、いますか?

育児中の便秘が酷いです💦
日中のワンオペで、中々ゆっくりトイレもできず、便意がすぐ遠のいたりで便秘になってしまいました💦
お肉中心になってるからかもですが、散歩や水分はとるようにしてて青汁飲んだり、マグネシウム飲んだり色々してますが、コロコロとしたのしか出ません😂

どうしたら改善されますかね😖
同じような方、いますか?

コメント

Y.Y

R-1や牛乳の乳製品の方が効きやすい気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、青汁牛乳で割って飲んだりしてるんですが、あまり効果現れずで🥺
    R1はまだ試してなかったので試してみます🙇

    • 2月25日
2mama

今日、ヤクルトが良いって話になりました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤクルトも飲んでるんですよね😂
    お高いやつを一日一本😭
    全部試してるんですが中々でなくて、怖くなってきてます💦

    • 2月25日
me

私も1人目、2人目までも便が固くなり出にくくて、しまいには切れてしまいました😭💦
桑茶と言うお茶を🍵があるんですが、食物繊維などの成分で腸内環境もよくなるとのことで今飲んでますが便通良くなりましたよ🥰
あとは、サジーなども飲んでます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ないとやっぱりきれますよね😭!妊娠後期は、まさにそうなりました😖
    サジー気になってたんですが、便秘にも聞くんですね!

    • 2月25日
  • me

    me

    切れるし痛くて座れなくて
    毎回苦痛でしかなかったです😔💦
    今朝サジーと焼き芋🍠で改善されました😌

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

毎日ラジオ体操するようにしたら、毎日出るようになりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラジオ体操ですか!😳
    散歩とは別にエクササイズ的なのもしたかたがいいのかもですね。試してみます‥!

    • 2月25日