※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとまま
妊娠・出産

入院時の持ち物について、立ち合いや面会が不可なので、ポカリやウィダーインゼリー、飲み口付きペットボトル、テニスボールを持参する予定です。

入院時の持ち物について

これあれば便利だった!ってもの
教えてください…
記憶がおぼろげで💦

今回は立ち合いも面会も不可なので。。

ポカリとウィダーインゼリー、ペットボトルにつける飲み口、テニスボールは持っていこうと思っています!

コメント

うさぎ🔰

出産時ではありませんが、個室なら入院する時はポケットWIFI持って行ってます。

• りくとまま

りくとまま

ありがとうございます!

• 2月25日
のあ

おしりふき便利です🙋‍♀️!
切迫で入院中ですが、ウォシュレットは抵抗があって😂手拭きとかにも使えますし、余れば赤ちゃんにも使えます👶

• りくとまま

りくとまま

おおお!たしかにです👀✨
    もってゆきます!ありがとうございます!

• 2月25日
★★★

麦茶持っていきました!病院でも飲み物はでるのですが、足りるか心配なとこもあって、冷たい麦茶が好きっていう事もあって、横に置いてあればすぐ飲めるしと思い☺️

上の子の病院の時はタオル多めに持っていきました!
下の子の時は服からタオルからアメニティ系は病院だったので、お尻拭きも貰えたけど、自分の口拭いたりなんだりであったら楽でした☺️赤ちゃんにも使えるし✨

• りくとまま

りくとまま

ありがとうございます!
    飲み物大事ですよね…
    タオルも多めに持っていきます!

• 2月25日