※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
お出かけ

ディズニーランドについて来月娘の誕生日なので初めて親子でランドに行…

ディズニーランドについて

来月娘の誕生日なので初めて親子でランドに行く予定です。
ホテルのチケット付きプランで行こうと思ったら三井ガーデンホテルなどのお手頃な値段の提携ホテルはみんな10時半以降入園のチケットのようなのですが、それだと美女と野獣などのエリアの抽選は参加できませんよね?

ホテルと別々にパークチケットを取る場合は公式サイトでは行きたい日付けは販売中となってるのですが、これは抽選しなくても買えるチケットですか?
また、別々に取るデメリットはありますか?

コメント

mii

いま抽選じゃなくてスタンバイパスですが、先日行ったら9:00少し過ぎの入園ですでに16時過ぎのスタンバイパスになってました😂
別々にとっても特にデメリットないですよ。チケット確約っていうだけなので、チケット取れるなら9時入園の方がいいと思います☺️

• ちむちむ

ちむちむ

ありがとうございます!やっぱりすぐに無くなっちゃうんでね💦
    ホテルとチケットは別で取ることにしました☺️

• 2月25日
マッシュ

公式で販売中なら普通に買えますよ😊
チケットセットのホテルだとけっこう高いので、私は別々でしか取ったことないです!
10時半入園だと美女と野獣のアトラクションはほぼほぼパスは取れないですね💦
エリア自体は普通に入れますよ☺️
今は抽選ではなく先着です!

• ちむちむ

ちむちむ

ありがとうございます!
    丁度安くなってるホテルを見つけられたので別で取ります😁
    アトラクションパスが取れなかったら大人しくエリアだけ楽しむことにします🤣

• 2月25日