※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

買う時のなんとなくある罪悪感、、そして少量買うと、無くなるスピード…

買う時のなんとなくある罪悪感、、
そして少量買うと、無くなるスピードが早くて結局またすぐ買いに行かないといけない、、
なので今回多めに買いました😇


もうすぐ3回食やし、ただこれもすぐ無くなるんだろうな。。
みんな一回でどれくらい買うんだろう??

ちなみに年子の下の子の離乳食です。1人目の時は頑張ってたけど、2人目ごめん余裕ないし、なんなら離乳食の2回食でも1回すっ飛ばす日ある😇

というぼやきに近い質問です。。

コメント

はじめてのママリ

1人目から9割BFでしたよ😂

ぴよぴよ

私は1回でこれの3倍以上買ってますよ😂
3回食で減りが早くて🤷‍♀️
ちなみに私も上の子のときは作ってました!
でも買った離乳食で育っている次男のほうが大きく身体も丈夫な気がしてます🤣
企業努力のおかげで栄養満点なんでしょうね😁

いかにんじん

2人目はベビーフード様様でしたね😇(笑)買い溜めするので一度にそのくらい買ってました。

一向に疲れが取れない母

2人目はオールBFです😂
1回にその3倍ぐらい買います😇

こむぎ

写真の3倍は買います😅
今もまだ1歳4ヶ月〜のもの山ほど買います😂

なんなん

3倍くらい買い込みます🤣
衛生面OK、栄養面OKなので、バンバン使ってます〜😆

こころ

2人目はめっちゃBF頼りでした🤣
買う時は、4袋セットの箱のやつとプラスして、バラバラのを4つとか?
10食分くらいは、まとめて買ってました🤣