※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

普段韓ドラ観ないんですが、観るものなさすぎて今更愛の不時着観ていま…

普段韓ドラ観ないんですが、
観るものなさすぎて今更愛の不時着観ています。笑

1話途中まで観て、やめて。
を繰り返しやっと2話までいきましたが、
今のところ周りが騒ぐ程ハマる要素が見当たりません😂

話の内容もよくわからないんですが、
観続けたら、あ、おもしろい!てなりますか?

最低何話まで観るのがおすすめでしょうか?

コメント

deleted user

愛の不時着は間違いないので絶対見たほうがいいです😂!
3話〜くらいからハマった記憶があります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんおもしろい!ってどハマりしますよね!
    5話くらいまで頑張って観ます!

    • 2月25日
はじめてのママリ

韓国ドラマって最初の3話くらいまでは、ん??どうゆうこと??って感じですよね😂
私もそんな感じで2話くらいで見るのやめた韓国ドラマいっぱいありますが、愛の不時着は全話2回見ました☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今2話観終わりましたが、おもしれくなってきました😂
    ありがとうございます!

    • 2月25日
※※※

つまらなそうな部分は早送りで見てましたが、やっぱり3話くらいまでは辛抱ですよね~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2話まで観終わりおもしろくなってきました!笑

    • 2月25日
deleted user

よく韓国ドラマ観ます😊
3話ぐらいまでよく分からないこと多いので、観る前に相関図とあらすじと登場人物は把握してから観てます🤣
私まだ愛の不時着観れてないので早く観たいです!

はじめてのママリ🔰

私も最初はやめようかな〜
とか思ってました🤣👏🏻

でも最後まで見て良かったです💓💓