※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよちゃん
ココロ・悩み

精神疾患で結婚後、親や叔父を亡くし、孫を見せる人が一人しかいない。悩みが多く、精神薬を減らして漢方薬に変えました。

私は精神疾患ですが無事に今年の6月に結婚しました。10月に一番育ててくれた叔父がなくなり母は脳出血父はなくなりました。もう孫を見せる人が一人しかいないです。もう悩み😞🌀が多く仕方がないです。精神薬剤は少しがまんして二個までに減らしました。漢方薬にしました。

コメント

deleted user

漢方は副作用も少なくて安心ですね。頑張って下さい。

  • みよちゃん

    みよちゃん

    ありがとうございました。今度は妊活中です🎵調子もまぁまぁです‼

    • 11月4日
パンナコッタ、そんなコッタ

おはようございます。私も精神疾患をお持ちなんですね。私も同じで4月に結婚しました。是非仲良くしたいです

  • みよちゃん

    みよちゃん

    ありがとうございました。私もぜひ仲良くしたいです‼

    • 11月4日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    私は今年は何かとバタバタしてます。今、マイホームを建てていて、12月にはお引越し予定で、来年の2月末には出産予定です。みよちゃんは、今年はどんな流れですか?

    • 11月4日
  • みよちゃん

    みよちゃん

    最近生理が遅れています。4日くらい。。もしかしたら‼赤ちゃんいるのかな⁉と思うように。
    昨日から吐き気とか胃がおもい感じがして妊娠検査薬したけど。。マイナスでした。

    • 11月4日
  • みよちゃん

    みよちゃん

    とにかく気持ちが悪いです‼今薬を飲んで横になっています。食べているときは大丈夫ですが食べ終わったら気持ちが悪いです‼吐き気とか有ります。どうしたらいいかわかりません。

    • 11月4日
  • みよちゃん

    みよちゃん

    妊娠検査薬もしたのですがマイナスでした。

    • 11月4日
みよちゃん

私も今年中に妊娠して子どもを授かりたいと思っております。旦那と21上です。びっくりでしょう❗でも精神疾患ではなく❗私と一緒につぶれることがないので。旦那には感謝です‼中古の家を探してくれて。これからもみよちゃんがワシが死んでも暮らせるように。と買ってくれました。自分の家に暮らせる安心感をもらいました。

パンナコッタ、そんなコッタ

旦那さんが、21も上なんですね。ジェネェレーションギャップとか感じる時ありますか?でも、良い旦那さんですね🤗。旦那さんとはどれくらいお付き合いされたいんですか?すみません、突っ込んで😥。うちは、去年の4月で、約1年でゴールインしました。同棲は、出会った年の9月からしてました。式の準備おわってから、ベビたんのことは考えるようになりました😀。運良く授かりましたが、前向きに動いてれば、みよちゃんも大分ですよ😉。授かるといいですね🙂。葉酸は飲んでますか?必要ですから、飲んでみて下さいね。

  • みよちゃん

    みよちゃん

    別にギャップとかはないです。。お付き合いして4年で結婚しました。今は妊活かな⁉今回なんかおかしいです‼妊娠検査薬をフライングしてマイナスなのに気分がすぐれません✨胃がおもい感じが有ります。生理前かな‼たぶんそれにしても調子の良いときが少なくて。。

    • 11月4日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    心配でしたら、産婦人科に行かれることをおすすめします。ちなみに、検査薬で分かったのですが、ビックリでした

    • 11月4日
  • みよちゃん

    みよちゃん

    ありがとうございました。

    • 11月4日
  • みよちゃん

    みよちゃん

    10月に叔父が亡くなってストレスかも知れないです🎵今度の診察に先生に話してみます

    • 11月4日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうですね。お大事になさって下さい。
    その時に、妊娠したいと思ってることや薬の兼ね合いのこととか心配なことは話して見て下さい。

    • 11月4日
みよちゃん

ありがとう😉👍🎶ございました。。妊娠のことはまだ聞いてなかったです‼今は昼と夜にルーランって言う薬とジアゼパムと言う薬を服用しています。

パンナコッタ、そんなコッタ

私は知らないです。すみません。おチカラにならなくて。