※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

アンパンマンブームいつまで続きましたか?ある日ぱったり興味なくなるもんなんでしょうか😂

アンパンマンブームいつまで続きましたか?
ある日ぱったり興味なくなるもんなんでしょうか😂

コメント

ママリ🔰

3歳半過ぎの長女は若干過ぎてきた感じです。
次女のために流してれば見たりするしアンパンマンブロックでも遊ぶけど、プリンセスやプリキュアのが上かなって感じです。
徐々に興味なくなっていくのかなって思ってます!

• 🦔

🦔

うちもそろそろですかね🤔
    確かに最近プリンセスとプリキュアが急浮上してきてる感あります💡
    プリキュア見たことないのに笑

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

2歳6ヶ月でブームが来ましたが、1ヶ月で終わりました😂

• 🦔

🦔

1ヶ月😂
    めっちゃ短かったですね😂

• 2月26日

うちの子はある日ぱったりと興味がなくなり、今はもうプラレールや新幹線ばかりです🚅!
プラス、戦隊モノがそろそろ来そうです!

• 🦔

🦔

わー男の子って感じですね👏
    でもうちの子も新幹線好きでおうちに何個か新幹線あります😂

• 2月26日
ともとも

二男はもともとアンパンマンが大好きな子でテーブルにもアンパンマンのぬいぐるみと食べてました🤣
幼稚園にアンパンマン、ダダンダーンが好きな子がいたのでそのときにはまだブームでした。ゆっくり歩きながら、ガシーンガシーン「ダダンダーン!」は可愛かったです。
最近のブーム(今年なの入って)はタップで遊べるスーパーマリオへ移行しました😅

• 🦔

🦔

うちの子もアンパンマンと未だに寝てます笑
    タップで遊べるやつなんてあるんですね😳
    楽しそう…あたしがしてみたいです😂

• 2月26日
  • ともとも

ともとも

アンパンマンはみんな、1度は通る道とは言いますが、小さい頃の長男はあまり興味がありませんでした。
    二男は大好きだったので、「好きなもの」があると好きなものを集めやすかったり、喜ばし方が分かりやすいので、私は好きなことがあることは素敵なことだと思います✨
    娘ちゃんの、一緒に寝てるなんてそこまで大好きな存在なんでしょう✨

タップのスーパーマリオは主人がいつの間にか、やらせていて「こんなのあるんだ😆」って知りました🥺

• 2月28日
  • 🦔

🦔

喜ばせ方がわかりやすいって言うのめっちゃ納得です👏💓
    今いろんな遊びとかおもちゃありますね😳
    娘が次に何にハマるかいまから楽しみです💡

• 3月1日
ミッフィー

娘はいまだにアンパンマン好きです😂❤

• 🦔

🦔

うちの子もまだまだアンパンマン好きで進級祝いもアンパンマンおもちゃのリクエストなんですけどいつ飽きられるか冷や冷やしてます😂

• 2月26日
ぽんちょっ

幼稚園入ったらブーム終わるかな〜と思っていました。
いまだにアンパンマン好きです。
アンパンマンの中で好きなキャラが変わっていく感じです。

• 🦔

🦔

あたしもなんとなく3歳すぎたら変わるかな?と思ったらまだまだで😂
    うちはいま赤ちゃんまんが一番です❤️

• 2月26日
げっそー

同じクラスの女の子はまだまだアンパンマンも好きって言ってました(^^)
靴もアンパンマンでした!
息子は下の子の影響で最近またアニメとか見たりします(^^)
アンパンマンミュージアムも楽しんでました😂
2歳頃一旦ブームは去った感じでした🤔

• 🦔

🦔

下の子がいるとまた違いますよね🤔
    アンパンマンのおもちゃだらけなので少しでもアンパンマン好きな期間が延びてくれると嬉しいです😂

• 2月26日
姉妹のまま

3歳過ぎからポケモンにハマり始め、今はポケモン→プリキュア→アンパンマンって感じです!
ただ今でもおばあちゃん家に行ったらアンパンマン見てるし、たまにアンパンマンごっこしたり、アンパンマンが出てくる曲作詞作曲したりしています😊

• 🦔

🦔

やっぱちょっとずつ好きなの変わってく感じですかね👏
    うちはアンパンマンのアニメ自体はあんまり見なくて😂
    ポケモンも少しずつ気になってるみたいな感じあります❤️

• 2月26日