※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家事・料理

ドデカパン、トースターで焼く方法について教えてください🥖トースターで…

ドデカパン、トースターで焼く方法について教えてください🥖

トースターで2回焼きました。
温度設定はできなくて「弱・中・上火・強」です。

1回目、「中」で15分で生焼け、10分追加でなんとか焼けました。ノーマルで焼きました。

2回目、「強」で15分、アルミ被せて10分追加。マヨネーズ、コーン、ベーコン中に入れました。生焼けでした。

2回目はうまく行くと思ったのですが、悔しいです😱
マヨネーズの水分がいけなかったのでしょうか?
焼き時間がまだまだ足りないのでしょうか?
トースターの温度が「強」だとしても弱いのでしょうか?

何か解決策があったらお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

コーンやベーコンを中に入れるとオーブンでさえ火が入りにくいです。トースターじゃ難しいと思うのですが…
パン生地を薄く伸ばして挟むとか、
上に乗せて焼く方法でやってみるとか。

トースターは下からの熱も弱いので成功するかはわからないですけど💦

• ねね

ねね

ドデカパンの先生が毎回トースターで焼いているのですが、うちのでは難しいのかもしれません、諦めます😨
    薄く伸ばして上に乗せてピザっぽく焼いてみます!ありがとうございます💫

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

ネットには1200Wで20分、オープン200℃で20分と書かれてました!

• ねね

ねね

ありがとうございます😊

• 3月22日