※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナフキン
妊娠・出産

内診後の出血はおしるしでしょうか?陣痛はいつ来るでしょうか?子宮口は2cm開いています。

内診後の出血でしょうか?おしるしでしょうか?

昨日39週の健診で内診がありました。
子宮口の開き具合の確認があり、痛みはなかったので、内診グリグリではないと思うのですが、帰宅後おりものシートにいっぱいの赤茶色の出血がありました。
おりものシートを替えても再び出血があり、寝る前は鮮血、今朝は茶おりが出ています。

おしるしだった場合、どれくらいで陣痛来ますかね😅?
予定日は6日後ですが、早く赤ちゃんに会いたいです💕

因みに子宮口は2cm開いていて、柔らかく、子宮頸管も薄くなっているとの事でした。

コメント

しか

内診での出血だとそんなに出ない気もしますが、判断つかないですよね〜☺️💓

おしるしだとしても、人によって出産までの日数はバラバラみたいなので待つしかない…!もどしかしいですね💦

でも子宮口が開いてきているならきっともうすぐですよ❤️

陣痛からか、破水からなのか…

いつでも入院出来る準備しておいて、あとは楽しみに待ちましょう〜✨😻

• スナフキン

スナフキン

ありがとうございます。

今まで内診でこんなに出血したことなかったので、もうすぐかな?と期待してます💦

昨日は前駆陣痛もあったのですが、今日はお腹が少し張るくらいで、なかなか陣痛らしきものが来ずです😅

• 2月25日