※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

投資について悩んでいます。アクサ生命のユニットリンクに10年投資し、解約を考えています。ご意見をお聞かせください。

今定期預金等にお金を入れています。

お金を投資?か何かしたいんですが積み立てニーサとか自分で管理するのと苦手です。。

銀行に任せて投資信託しようと思いましたが、それもあまり乗り気になれず。。

今考えているのがアクサ生命のユニットリンクにお金を入れようかなと思っています。ただソニー生命でも保険。入っているので、アクサ生命で10年ぐらい置いてそのあと解約しようかなと思っています。

考え浅はかですかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニットリンクだと高い手数料が取られてしまうので、つみたてニーサのがいいですよ!
つみたてニーサは放置しておけばいいので管理は必要ないですよ☺️

優龍

10年ぐらいおいただけでは
思ったほど増えないと思います。

青りんご🍏

ウェルスナビは簡単ですよ!手数料も保険に比べたら低いですし😊