※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イオンの保育園に通うために転職検討中。近いイオンで働くか悩んでいます。

みなさんならどうするか相談させてください🙇‍♀️
今家からちょっと遠い(電車通勤)イオンで働いていて、4月からイオン従業員が優先されるイオンの中にある保育園に無事受かることができました!

そのまま今のところで勤めても全然いいのですが近くのイオンの中にある保育園に預けて駅まで行くとかすごく遠回りだしそれなら家の近くにあるイオンに異動したいと思って上に相談したところあんまりいい顔されず…。

イオンの中で働いてれば良さそうなのでこの際転職しようかとも思うのですが今の職場のみなさん優しいしなーとか色々考えると悩みます😮‍💨💭

みなさんなら近いイオンにしますか🥺?

コメント

R

近いにこしたことないですよね😣

ただ職場の方が優しいともったいない気もします💦
小さい子供いてみんなが優しくしてくれるわけではないので🥲🥲