※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市の方で、来年度4月2歳時さんで、保育所入所できた方いらっしゃい…

大分市の方で、来年度4月2歳時さんで、保育所入所できた方いらっしゃいますか?再来年度の2歳児枠で申込予定なのですが、あまりに2歳児枠厳しそうであれば色々対応考えなくてはと思っていまして。
教えていただけると助かります!

コメント

🌿

決まりました!
中央です🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊私も中心部なので希望が持てます✨ありがとうございます🙏

• 2月25日
  • 🌿

🌿

ただ、兄弟加点がありました🙇‍♀️💦!!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。上の子再来年度小学生で加点なくなるので厳しいかもですね😅

• 2月25日
  • 🌿

🌿

去年は2歳児2人しかとってないと聞いていたとこだったのでヒヤヒヤしました😂💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その一つ園でってことですよね?中心部で2人ってことではないですよね?

• 2月25日
  • 🌿

🌿

その一つの園です!!
    待機が多いと色々選択肢増やしとかないといけないので怖いですよねえ💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭それによってほんと生活色々変わってきますもんね😩

• 2月25日
  • 🌿

🌿

私も2歳からいける幼稚園なども検討してました😰

• 2月25日